--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
10
衣替え、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、をしなければと思いながら、ついつい横着してます。


elec29-2.jpg
本日は6-7のyoiのウィッグをちょっと拝借してます。横から見るとブカブカだけど、正面からだと結構ごまかしも効くような、、、

以下、似た画像ばかりが続きます。


角度によると、ワイヤーに凄い似ているように見えます。同じモールドなので、当然なのでしょうが、ラッシュは、ちょっと違った印象なのは、肌色の白さ、メークの明るさのせいでしょうかねぇ? それにしても、このAG,一体何歳位の設定なんでしょうね。このスーツにこのウィッグだと40歳ぐらいに見えますです。(@_@;)、、、眼鏡でも掛けると、女性重役みたいになるかな?

elec29-4.jpg


elec29-4a.jpg


elec29-4b.jpg


elec29-6.jpg



elec29-13.jpg


elec29-14.jpg


elec29-15.jpg


elec29-12.jpg

今日は、叉、寒くて、風邪をぶり返しそうです。





comment


む!
人差し指のツメの塗り方が甘いような!
って、小姑のようなことを言ってしまいすみません。
アイシャドウは3人の中ではこの人が好きだなあー。
この格好ですとたしかに若くは見えませんが、AGは全員二十歳くらいなのではと勝手に思っています。
寒くなったり暑くなったり大変ですね。
お大事に・・・。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 02/11, 08:32
Re: タイトルなし
竹ちゃん、


> 人差し指のツメの塗り方が甘いような!
▲人差し指だけではありませんです。ぜーーーんぶ荒いです。
これは、そのうち、夜なべの内職でヌードかフレンチにでも
しようかと。。。v-510

> この格好ですとたしかに若くは見えませんが、AGは全員二十歳くらいなのではと勝手に思っています。
▲ボディの凹凸からみると、Nu Agencyっ子に近いかも。v-21 手持のドレスやウィッグも
婆臭いのばかりで、目下、ドールに気が入りませんです。v-16

> 寒くなったり暑くなったり大変ですね。
▲散歩コースの公園の桜が咲き始めているのに、今朝気がつきました。v-318(沖縄とかに
あるのと似た種類の桜らしい)けど、寒い、、、くしゃみ連発でちと不安、、、
v-48(←願望)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/11, 09:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
