--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
08
雑記
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009
お天気の悪い日が続いております。寒いので、背中を丸めてYouTube巡りをしているのですが、実に色々と面白い画像や音があって興味の尽きる事がありません。

YouTubeとネットで、日本のニュースもかなりの量が拾える時代が、しみじみと有り難い事です。 新聞やテレビのニュースでは、殆ど触れられない出来事なども結構あって、このギャップも興味深い事です。

昨日は、昭和40年代の歌謡曲など、聞いて回りました。当時は、日本のポップスや、歌謡曲、まして演歌など、むしろ避けるように聞いた事がなかったのに、記憶の中には残っているので、今聞くと、当時の事が思い出されて、昔の友達にあったような懐かしさを覚えるし、当時とは全く違った感慨を覚えながら聞いています。

、、、昔の思い出に浸りながら、パソコンの前で、横着デジしたLush. 今期AGの中で、ダントツに透明感のある綺麗な肌色で、イーデン&リリスより更にワントーン明るく、この派手メークでコントラストがあるせいで、更に色白に見えます。上から接写しても、他2人のように、目の周りのパールシャドーが殆ど気になりません。

願わくば、次回出るおねーさん方の一人は、この肌色でありますように。。。

、、、しかし、09年も気がつけば2月も、1週間過ぎてしまいました。(溜息)






    2feblush.jpg・・・5-feblush.jpg・・・4-feblush.jpg


3-feblush.jpg・・・・6-feblush.jpg・・・・feblush.jpg


7-feblush.jpg・・・・・8-feblush.jpg・・・・9-feblush.jpg<



             10-feblush.jpg・・・・11-feblush.jpg



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
