--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
01
久々のリリス
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009
いつまでも貧乏くさい格好ばかりでは可哀相だと、ふたごの暗い方、リリス嬢にヴェロ@Moodsのアウトフィットを借りて着せてみました。似合うか似合わないか、、、正直、よくわかりませんが、少なくとも、少しリッチな雰囲気が漂うようになった気が。。。頭には、ラナのヘアバンドを深めに付けてミンクの帽子風にしています。ちょっとタチアナさんに似てません?

* * *

lily31-6.jpg


lily31-5.jpg


lily31-4.jpg

ついでと言っちゃあ何ですが、曰くつきの椅子に座ったエレクティックなり。

▼ ▼ ▼

elec31-3.jpg
靴下のラインが多いに歪んでおりました。
( ̄ー ̄;

elec31.jpg

elec31-2.jpg





スポンサーサイト
comment


ほんとね、リリス嬢さんはタチアナ奥さんに似てますね。

エレクティック姐ちゃんが相変わらず美しいですね~ ため息。あのスーツを持っていないからね。
指が曲げていてすごく楽しいですね。バッグを持ち上げれますね。 
よく見たら、壊れた椅子? 見てもわかりませんね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/01, 16:06

jinさん、

リリス嬢は、本当に変幻自在というか雰囲気が色々と変わって不思議なドールだなと思います。グリゼット家のような、カントリー風味も狙ったのだけど、これは、うちでは大失敗でした。たんなるお手伝いさん風味になってしまいましたです。v-11

仏壇のよーな?スーツ着用のエレクねーさん、、、まさに、@#$組の姐さんの貫禄でしょ。v-26 ちなみに椅子に座っているのを見ると、本当に足の線が綺麗に出て、足首可動故、更なるニュアンスもあり、いいですわー!! バック類は、結構FRと共有できますねー。SSさんだったか、ピエールの鞄を持たせてましたね。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 02/02, 01:55

おはようございます~

>たんなるお手伝いさん風味になってしまいましたです。

(笑)リリスちゃんって、秋葉原のメイドが似合うんじゃないかなと思い始めています。

>ちなみに椅子に座っているのを見ると、本当に足の線が綺麗に出て、足首可動故、更なるニュアンスもあり、いいですわー!!

同感ですわ。いつも脚の線を見てしびれてしょうがありませんねぇ。

そうそう、AGドールたちはFRドールのカバンを持たせますね~ カバンの大きさがちょうどAGドール向きだね。FRのカバンが1/6ドールにしたら、大きいと思えています。

今朝、Wクラブの情報があって、W@Wイベントの締め切りが明日になりますね。 

何度も思ったけど、イベントの参加費を払っていれば、もし不参加になったらAGドールだけ送ってもらうことができるかな? 違反かな?

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 02/02, 02:30
Re: タイトルなし

jinさん、

> >たんなるお手伝いさん風味になってしまいましたです。
▲やっぱり、持ち主の思い入れというか印象があるから、こぉなって
しまうのでしょうかねー。うちのリリスさんは、撮る角度で、凄い
斜視になってしまうのだけど、これが、ヴァネなどの挑むような色気と
ちがって、本人が意識しない滲み出るよう自堕落な色気があるような
気がします。(大げさか?!)同じモールドのイーデンは、ヴァネに
近い雰囲気なのに不思議です。


> 今朝、Wクラブの情報があって、W@Wイベントの締め切りが明日になりますね。
▲とてもとてもNYまでいけましぇんわ。次回は、ロスあたりにならないでしょうかね。
それでも、国内というだけ有り難いのでしょうが。。。 

> 何度も思ったけど、イベントの参加費を払っていれば、もし不参加になったらAGドールだけ送ってもらうことができるかな? 違反かな?
▲願わくは、残りドールが出る事を。。。(会社としたら、売りたいのではないかとも思うけど、
一応、この条件だと駄目なのかも。。。)
---------- ai [ 編集]* URL * 02/02, 04:43

いや~リリス、とても似合ってますよ。リリスは服によってすごい変わるドールで、無限の可能性があると思います。単にドールだけ見ると、特に特徴があるわけじゃなくって、しょぼく見えるのですが、服を着せて写真にとると、これほど見せてくれるドールも少ないと思います。この帽子といい、雰囲気が仔豚ヴェロより似合ってるような気がします。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 02/03, 04:43
Re: タイトルなし
グリゼットさん、

リリスさん、似合っていますか? うちのリリスはとてもとてもグリゼットさん処のリリスのような清純な雰囲気が出ないのですが、少しは貧乏から脱却した雰囲気になったでしょうか? 本当に変幻自在というか、オクが深い?ドールですよねー。こぉいうのにドールに出会うから、なかなかFRの呪縛から(v-12)逃れる事ができませんですねぇ。

子豚は、今、TRのロンパース?スーツ着用ですが、こちらの方が色のコントラストが出るせいか似合うような気もしてます。

お加減は如何ですか? まだまだ寒い日が続いているのでしょうか?
---------- ai [ 編集]* URL * 02/03, 06:16

大丈夫。このリリス、お金持ちに見えます。ニューリッチなロシア人多いので、ロシアの帽子かぶってるとお金持ちに見えます。
体調、心配してもらって有難うございます。まあ、ボチボチですね。これから花粉症もあるし。とほほ。
実は私のところはそんなに寒くないのですよ。割と楽な気候です。ちょっと前にフランスでは台風のような突風ですごい被害だったんですが、私のところは全然平気でした。そして、昨日今日はロンドン、パリで雪になり都市機能が麻痺しているようです。が、私のいるとこは逆に暖かいですよ。とはいっても昨日から大雨警報がでて洪水の被害が出始めてます。暖かいといっても、そちらみたいに30度近くにはなりませんがね。今年は普通の冬です。毎日、低くても最低は0度程度、最高は15度ってところですかね。こちらも日本に比べると夏と冬しかないような気がしてましたが、そちらに比べるとずいぶんと四季はあるようですね。なんて、私事を人のところで書いてしまってます。 上のお花綺麗です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 02/03, 16:29
Re: タイトルなし

グリゼットさん、

そちらは大雨ですか! 巡り巡って?こちらも木曜日から雨になるという予報が。。。うちは、
雨に適応するような造りにもともとなっていないので、雨漏りで慌てますのよ。雨樋も
ないので、一歩、外にでると、叩き付けられるような雨。。。道路もすぐに水が堪って
ちょっとした池がすぐに出来てしまいます。 

以前はそれでも、多少の「衣替え」はしていたのだけど、この数年は、夏も冬も仕舞うに仕舞えないという気候になっているような。。。(最近は日本でもそうなのかも。。。若い人などは、真冬でもT-shirt に
ジャケットとかっていうのが普通になって着ているのかな。。。)

<<私事を人のところで書いてしまってます。>>
▲どんどん書いて下さい。ちっとも構いませんです。(^ー+^) むしろ聞かせてもらいたい位です!
---------- ai [ 編集]* URL * 02/04, 01:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
