--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
30
   アバンガードチェア
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2009
ルチアと一緒に交換の椅子も到着でした。今回は破損部分もなく綺麗な状態で届いて、ほっとしました。実は、凄い気に入っていた椅子なので、かなーりドキドキで待っていたのです。で、新着椅子を見て、ちょっとびっくり。というのが、座席から背もたれの部分は一枚板で、カーブがついているのですが、最初の椅子は、まるで、接着部分がぽきりと折れたような状態でした。力の加わり方で妙な壊れ方をするんでしょうねぇ。



agchair13.jpg
ロボット「新しい椅子が来ましたね。」


agchair15-rb.jpg 
ロボット「お、これが、先週の破損椅子の一部ですな」 


agchair3.jpg
ロボット「確かに、今回は大丈夫だ!

agchair4.jpg
ロボット「私用の椅子といっても変ではないと思うが。。。?!」


agchair15.jpg
miico「駄目っ!、私もこの椅子が好き!」


agchair19.jpg
miico「この透明感がいいわぁああ。。。」


agchair7.jpg


agchair11.jpg


agchair9.jpg


agchair12.jpg


agchair14.jpg


agchair16.jpg

。。。と、「手下」の口を借りて、いかにこの椅子が気に入っているかのアピールでした。
(↑お馬鹿

気がついたら、正面からばかり撮っていたようです。(+。+) どこから見ても綺麗なんですよ。
へへ。

指紋など、手の油が着き易いので要注意ですけどね。



スポンサーサイト
comment


お体の具合は良くなりましたか。
治りきっていないと寝てるときは大丈夫と思っても動くと気分が悪くなったりするものですが、もう元通りでしょうか。
イスがクールです。  ロボットも。(?)
指紋が付きやすい・・・私は以前に白のアウトフィットが汚れるのがイヤで手にぴたっとフィットするプラスチック製の手袋をはめて着せ替えをしていたことがありますが、面倒でやめましたv-390
ルチアは整形前のヴァネッサにも似てるような気がして、なので今回のはaiさんもツボだったりして?なんて思ったのですが、だはは。相性って絶対にありますね。
そしてマドンナにも興味ないと思いましたわ☆(爆)全然aiさんのイメージでないです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/30, 09:41
ありがとう~☆

竹ちゃん、

本日は微熱もなく、すごぶる普通なりです。交換椅子が無事に到着したからかな?へへ

まさに、おっしゃる如く。幸いに寝込むという経験が殆どないので、病人としての
行動のこつが掴めないような状態でしたね。(大げさか?!)


> イスがクールです。  ロボットも。(?)
▲はい、すっごいお気に入りです。アクリルアイテム自体が好きって事も
あるのかも。FRの付属ドールスタンドなども結構好きだったりします。(^ー+^)


> ルチアは整形前のヴァネッサにも似てるような気がして、なので今回のはaiさんもツボだったりして?なんて思ったのですが、だはは。相性って絶対にありますね。
▲雰囲気的には、似ているのだけど、やっぱり造型が苦手なのかなぁ。。。
所謂卵型の典型的な美人顔輪郭。。。ひょっとして「嫉妬」かしらん、(大爆!)

> そしてマドンナにも興味ないと思いましたわ☆(爆)全然aiさんのイメージでないです。
▲あの非人間的なまでのすざましい自らの肉体改造への希求には脱帽しますが、、、v-30
---------- ai [ 編集]* URL * 01/30, 11:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
