--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
30
麗しいルチア、、、
written by ai * Doll * edit * CM:9 *
2009
lucia1.jpg
アウトフィットは、やっぱりクラブドールだけあって力も入っているし、メークもどぎつくないし、ほんと綺麗。 靴も、流行の先端の先端をドール用に細かい作業が施されていて、久々に(失礼)気が入っています! 






、、、なれど、なれど、、、うーーん、、、相性でしょうかねぇ。やっぱりピンと来ないのですわ。 

デジして、その綺麗さにびっくりするドールと、実物の方が綺麗なドールがあると思うのですが、このルチアは、多分、後者かなぁ。。。そんな気がします。箱開けて、「おっ、、、綺麗だわーーー。。。」と思いましたです。

昨今のマドンナに、実に雰囲気がよく似ています。ところが、私は、、、、

マドンナにはまーーーーーーーったく興味はありませんねーーーーん!!!
luchia6.jpg

luchia9.jpg

もし興味ある方いたら、ご連絡くださいな。
スポンサーサイト
comment


ついに来ましたかぁ~♪

僕のマンドナ似ルチアちゃんと違うね・・・ ちょっと、メークが濃いね?
でも、青森から来たと思わせるようなリンゴほっぺたが可愛い~!

よく見れば、パリス嬢に似てますね。あなたはパリス嬢がお好きですか? そうでしたら、良いですが・・・

いつも見てますが、彼女の持っていらっしゃるAGドールたちのファッションとヅラがいいですね。欲しいです~
http://shugashug.wordpress.com/

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/30, 07:37

jinさん、

はーぃ到着しましたともー♬ マジで箱履開けて、「ワオ!きれい!」と思いましたのですが、きれい過ぎ? どこから見ても綺麗です!言われてみると、ホッペが赤いですわね。(^ー+^) 金髪で、リップカラーが薄いし、眉毛も薄い茶色。。。確かにパリス嬢にも似てるかも、、、こちらも、興味0%。。。はふー。。。OFは色々と着回しできそうだし、大好きなんだけどなぁ。。。

Shagashagaさん、私もいつも楽しみに見せて貰っています。凄いインテグリティファンですね!!v-10 v(*^▽^*)vv-10
---------- ai [ 編集]* URL * 01/30, 08:07

わお、着ましたね。ルチア。aiさんとこのルチアはクールで美人だわ。確かに、それぞれのルチア、違いますね。個体差なのか、撮る人の感受性の違いで違う顔に映るのか。マドンナに興味のないaiさんだけに、aiさんのルチアはマドンナに似てない気がします。

リンクのShugashugさんの写真はフリッカーで私もよくみさせてもらってます。AGの前は盛んに、リリスとか、可愛い写真沢山撮ってらして、喜んでみてました。でも、この間、とっとと売りに出しててびっくりしました。私なんてすごく遅く手に入れたり、ぐずぐず楽しんでやってて、気に入ったドールを売ることはほとんどないので、サイクルのすごい早い人みるとびっくりです。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/31, 06:18
今回は、、、
グリゼットさん、

私も、珍しく(っていうか初めてかなぁ。。。)、見て、数枚デジ撮って、「うーーん、もぉいいかなぁ。。。」と、ご希望の方に里子に出したいと思ったりしておりまする。 (◎-◎;) ドールを売るという事が、今回初体験になるやも。。。すっごい綺麗なのに、、、相性でしょうかねぇ。。。

このSSさんもルチアを売りに出してましたねえー。ワイヤーも出してた(多分ダブルで購入したのでしょうけど)のにはびっくりでした。 私のように抽選とか言われると、ついつい申し込んでしまうのでしょうかね。v-14 今回のナジャ、、、凄い見てみたいという気持ちはあったけど、然程抽選は、バナナに続いて、苦痛なくパスしました。

グリゼットさんは、体調、如何ですか? 気をつけて下さいね。

---------- ai [ 編集]* URL * 01/31, 07:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/31, 08:26
大変失礼いたしました
メルアドに不具合があったとのこと、わざわざお返事くださいましたのに、大変失礼いたしました。
メルアドは私の名前、数字の2、アットマーク、i-cable.comの
はずなのですが、もし送信不能のようでしたら
拙サイトの左側、メッセージ、メニューなどが並んでいる下の方に、
Date欄がありまして、そこのWriter Name=spooky
(青表示されている名前)をクリックしていただくと
私書箱への送信と、メール転送画面にジャンプするかと思います。
こちらのメール転送機能をお使いいただけば、同じ私のメルアド
あてにメールが届くはずなのですが、お試しいただけますでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
---------- spooky [ 編集]* URL * 01/31, 23:43
Re: 大変失礼いたしました
@@さま、

メールアドレスをコピペしたら、駄目だったのですが、足跡のメルアドクリックで
なら、なぜか送る事ができました。よーわかりません。とまれ、お手元に
返事が無事に届きますよう。。。こちらこそ、御迷惑やご心配を掛けてしまい
ましたね。m(_ _)m

---------- ai [ 編集]* URL * 02/01, 01:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/06, 00:48
Re: タイトルなし
・・・・さん、
はい、幸せになるべく出発しました。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 02/06, 01:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
