--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
29
もぉ一息?
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009
昨日、今日、朝起きてから暫くは、すっかり風邪も治ったような気分になり、今日は、あれをして、これをしてとイソイソ?としているのだけど、お昼前に散歩で、外を暫く歩くと、胸から背中が痛くなり、くしゃみは出る、鼻水は出るでやっとこさコースを「頑張って」回ってくる次第で、それから暫しゆっくりすると、叉、「普通だな」という気分になり、買い物やら、用事をするのだけど、遅いお昼を食べる頃には、ちょっと横になろうかな、、、という気分に叉戻ってしまう。今日などは食欲も少し戻ってきて、さっきもおやつにクッキー3枚と紅茶に蜂蜜入れて飲んだのに、その後、思わず何度目かの11月のDVD録画のDVDを見ているうちに眠気が、、、20分ほど、うつらうつらして気がついたら、犬が膝の上で寝ておりました。▼o・ェ・o▼

少々「風邪引いてる」状態にも飽いてきましたねぇ。ワインも飲んでませんよ。(欲しいと思わないし、、、)


jojo128.jpg
こちらの体調とは、全く!関係なく、夕方になると、ちょっと椅子に座ると、当然のように、膝に上がってくるJoJo、、、カワイーからいいんだけどね。もぉ少し痩せて貰いたいワ。
目下、3.5kg位かな。。。(来た当時、2kg弱。。。)


スポンサーサイト
comment


おお~っ☆ 眼に星が入ってる~~。らぶりぃ~☆☆☆
3.5kgですか。小型犬としてはグラマーさんですね(笑)。
友人の猫@昔のPowerBook2台分というのを知っているので一瞬「かる~いっ!」と思っちゃいましたが、上に3.5kg乗られると思うとちょっとくく~かもw
じっくりゆっくり体調を整えてくださいませ。m(_ _)m
---------- toratora [ 編集]* URL * 01/30, 08:21
Re: タイトルなし
toratoraさん、

見た目は、大きいねずみという程のサイズなのに、しっかりメタボ。。。(+。+)
でもねぇ、それは同居の人間が悪いのですわ。(大反省)

片手で持ち上げる事は出来るけど、ごそごそと動く物体が膝の上にいるというのは
やっぱり重さを感じまするわ。

体調のご心配をありがとうございます。普段病気に縁がないので、戸惑いましたが、
もぉ殆ど大丈夫なり。日々、食欲が出ています。(反対にアブナイ、、、( ̄ー ̄; )

> おお~っ☆ 眼に星が入ってる~~。らぶりぃ~☆☆☆
> 3.5kgですか。小型犬としてはグラマーさんですね(笑)。
> 友人の猫@昔のPowerBook2台分というのを知っているので一瞬「かる~いっ!」と思っちゃいましたが、上に3.5kg乗られると思うとちょっとくく~かもw
> じっくりゆっくり体調を整えてくださいませ。m(_ _)m
---------- ai [ 編集]* URL * 01/30, 08:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
