--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
24
怒濤の一週間
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009
丁度先週木曜日から、バタバタと日々を過ごして今日は金曜日。最後(昨日)は折角、びっくりの早い到着に喜んだのもつかの間で、1/4サイズのお洒落なアクリル椅子が壊れているという残念な事がありました。しかし、本当にインテグリティの人というのは、親切でびっくりです。
これは是非とも言っておかねば。。。

追記: 今、インテグリティから連絡があり、早速、代替え品を送ってくれるそうです。

最近は、不良品とか破損物の処理についてはPatientCareなるセクションが設けられているようで(あるいは、づっと前からあったのに気がつかなかった?)ここからウエブメールを送って、状況を説明するという事になっているそうですが、昨日も書いたように、これが内のパソコンからは送れない。で、この椅子を買う時に連絡をしてくれた女性に、送れない旨を伝えたら、彼女も、一応、このウエブメールの機能を試してくれたところ、駄目だったようで、直接PatientCare担当の人に連絡を付けてくれ、無事に対処されるという事を叉わざわざ知らせてくれました。(現実的にどのような対処がされるのやら、今の時点では不明なれど。。。)

上記やり取りは「行って、来て」を相互に8回したのですが、こちらからのメールには速答に近い早さでした。普段、当地でのカスタマーサービスの悪さにすっかり慣れている私には、これだけで、もぉ95%は事が解決したような気分になり、嬉しくなってしまいます。

実は、今週始め、これも例外的な事でびっくりしたのですが、ベイで、ガラスの珈琲マグとスープ皿を買ったのですが、お値段も大した事ないし、うっかり保険を付けてなかったところ、スープ皿の方が、とても丁寧な梱包にも関わらず到着時には割れておりました。その旨、売り手さんに話したら、画像も求めることなく(用意していたのですが)、しかも返金も求めてないのに、あっさりと、送料と品物の代金が返金になりました。壊れ物の時には、ケチケチしないで、保険を掛けないと善良な売り手さんまで、迷惑を掛ける事になってしまうとつくづく反省中。

とまれ、やっとというか、あっという間に一週間が終わったという感じです。残念ながら、今日も雨の予報。。。

***

elec21-5.jpg












昨晩のAG家3人娘(?)

赤銅色?のワイヤーさんの折角の微妙なメークが、巧くデジで出ません。。。アイメークが青錆色というか、ブルーグリーンのメタリックなので、この肌色だし、下手したら肝臓が悪い人みたいな雰囲気になってしまうような気がするのですが、、、
wire22-b.jpg

wire22-c.jpg
*この後、ブルーグレーのワンピースを着せてみたのですが、こちらの方が、お似合いになるようで、、、

lushelec22.jpg
目下、お猿が大のお気に入りのペットなり。ラッシュが着ているのは、シドニーだっけ?のアスペンアウトフィットなりですが、袖がちょっときついOFも, 手が簡単に外れるAGは、装着が本当に楽。。。

、、、と、本日はまるでインテグリティの宣伝部員みたいな内容でありました。

スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
