--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
23
何てこったィ。。。
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:6 *
2009
20日に注文して、何と、早速今日届いたアクリルのAGサイズの椅子。。。

http://picasaweb.google.com/kurashiki88/ABrokenChair#

という次第で、インテグリティに連絡したら、PatientCareのページから入って、詳細を送るようにとの返事あり。で、それに従ってメールを送ろうとしたのだけど、何と、マックのせいかどうか、ウエブから送れない。更に、違うブラウザでも試してみたけど、駄目。。。

事の次第を書いて、再度、インテグリティに, 今メールした処だけれど、さてどうなるのでしょうか。

椅子の背もたれの部分の接着部分が外れているのだけど、綺麗に外れているのであれば、何とか、再接着も可能かなとも思うものの、接着部分の一部が折れているみたいで、綺麗に補修出来る自信なし。とても好きなタイプの椅子だけど、お値段も、送料を入れると、ドールの椅子としてはそう安くないし、、、何とか、交換して貰えれば有り難い。が、返送料はこちら持ち。(アー嫌だとケチ臭い事を思ってしまいます。)

期を取り直して、、、

昨日、衣替え(ウィッグも)した2人。

***
elec22-3.jpg

elec22-6.jpg

elec22-1.jpg
黒髪パーマで、レトロな洋服にすると、ジェーンラッセルを思い出しました。気性の荒いアイルランド系の女性という感じでしょうか?!

janerussell20.jpg

wre22-1.jpg
どうも先入観のせいかどうか、、、このウィッグでも、男っぽい。。。はっきりした色が似合うかと思ったけど、似合いませんねぇ。いっそ、この人は、下着とかが一番似合うのかなという気もしたり。。。

雨の一日、、、ちょっと寒さが戻ってきました。





スポンサーサイト
comment


げげげ。送料ってコチラ持ちなんですか?
送料も手間も本来壊れていなければ必要ないものですから、いい気はしませんね。。
小額だったとしても送料は私も気になるほうですわ。

レトロな服もこのプロポーションのドールに着せると「お!」ってかんじですね。
3人娘(娘?)は全員養われるそうで、aiさんにオトコらしさを感じました☆v-218
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/23, 09:57

何てこった・・・(椅子のこと)

綺麗な椅子が来るといいですね。

今日はやっと二人が来ました~ 
やっぱり、エクレクティックが美女1位です。2位はライブワイヤーです。

今はインテグリティのとこでラッシュが売れ残っています。人気低いだようです。エクスクルシーヴなのに。

渋い色なスーツがいい~ 大人の女だね~
赤いドレスもいいです。黒い肌が似合いますね。

今更ですが、あのAGドールが220ドルって、普通なのかと考えられません。 どこが違う? 素質の違い? 
FRドールだったら、2体を買えたのにね・・・

あ、そうだ。ベイを紹介して下さってありがとうございます。


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/23, 12:40

竹ちゃん、

要するに、リコールが掛かったものでない場合は、返送分はカスタマー持ちという事ですわ。がっくり。品薄だそうで、交換してくれるのやらどうやら、それも、まだ不明なり。

男らしいですか?v-7 これからは、aiおじさんと呼んで下さい。v-20へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 01/23, 14:04

jinさーーん、

到着しましたか?エレクトリックさん綺麗っしょ?Lushがまだ在庫ありというのにびっくりですよ。私はワイヤーより、ラッシュの方が好きかも。。。この朱色に近いドレス、似合いまするか?jinさんにそういってもらえると、安心しますわ。v-218

可動性のあるレジンの球体ドールのお値段からすると、素材は違っても、タイラーより、繊細で素材的にも、軽くて透明感があるハードプラスティック、更に、好き嫌いはあるけど、メークの微妙さは、やっぱり、このお値段になっても仕方ないような気もしたり。。。只、今期は、オフが凄い手抜きしているような印象があるから、お値段的に、ちょっと。。。ってな感じでもあるかも。。。(3人とも、よく見ると、結構凝ったアウトフィットを着ているとも思うのですが。。。)逆にjinさんの意見として、Geneのお値段設定はどうおもわれますですか? オフは凄い良さそうですよね。(ADのオフはがっかりですが)実物ドールを見た事がないので、単純に高いかも、、、と思ってみているけど、AGと比べるて、やっぱり、AGは高過ぎるって感じですか?是非、ご意見聞かせてくだされまし。v-21
---------- ai [ 編集]* URL * 01/23, 14:53

そうですね。
値段の高さが球体ドールのせいかなと思いました。
生まれてはじめてこのAGドールを持っていて満足感があります。高すぎるの~を忘れられています~

これまで何度も、違うメーカーで違う球体ドールを見たけれど、v-41大人の女v-41でないと、どうしても馴染めなかったのです。

ラッシュとエレクトリックの肌色が同じ色だと思い、よく見てたら、違っていますね。ラッシュはややピンク色の色白でエレクトリックは普通の白い肌色ですね。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/24, 06:06

jinさん、

それですわ。。。レジン球体だと、『成熟した女性』というのは、殆どないかもですよねー。ユノア2nd位?タイラーのレジンにしてもお値段はAG2体分。プラスチックタイラーと比べると、確かに高いけど。。。( ̄ー ̄;  タイラー以上に細部に拘りとかあるし、納得かなぁという気分なりですよ。

はい、ラッシュは、多分、女王と同じ肌色かと。デジしたらラッシュが一番透明感が出ると思いますわ!v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 01/24, 06:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
