--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
22
ライブワイヤー
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
だらだらだらーーーと、画像が続きますのでご用心?!

ワイヤーは色黒故、室内ではなかなか巧い具合に撮れないので、久々に外でデジカメ。

elec21-9.jpg




***

elec21-10.jpg


elec21-11.jpg


elec21-12.jpg


wire21-19.jpg


wire21-16.jpg


wire21-17.jpg


wire21-15.jpg


wire21-13.jpg


wire21-21.jpg


wire221-19.jpg

ライブワイヤーの箱を開けて、一番に思ったのは、綺麗より、何よりも、「赤い!」ということ。肌色が赤みのある茶色。赤銅色とでもいうのでしょうか。 メークはこのワイヤーが3人の中で、一番濃くてニュアンスに富んでいるような気がします。それだけに、彫も深くなって、男性的でありまする。ーyou know what I meanー

他所で違うウィッグ着用の画像を見たけど、正直、どれもピンときませんでした。タヒチアンみたいな漆黒の髪色で、ストレートでもすっきりするのかなという気がします。今度、Elec.のを借用してみます。

、、、しかし、同じ造型で、ウィッグ、肌色、目の色、メークが違うと、これほどまでに別人になるというのは凄いです。私も是非、こなな変身をしてみたいと思います。ま、最も、元の造型が整っているからこそ、出来るのかも分らないですな。

残念!


*ドレスはシドニーの物を借用。

おまけ:kip21.jpg









comment


これも綺麗ね!

黒いドレスがいい~ 欲しいなあ~

明日は来るかもしれない。FedExサイトとにらっめこしています。

3人とも、同じ顔モールドだね? 肌色とメイクが違っていておもしろいですね。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/22, 13:41

jinさん、

早速に見て頂きまして、ありがとさんです。

正直、私としては、このワイヤーさんは、戸惑いありです。基本的に
小麦色肌が苦手ということもあるのだけど、見れば見る程にとっても
男性的で、綺麗だけど、女性の色気が感じられないというか、、、
好き嫌いを超えた所で、素敵なドールだとは思うのだけど、どこに
自分の中での落としどころが分らず、何となく落ち着かない
状態なりです。v-16

jinさんの感想も早く聞かせて貰いたいですわ。v-21

jinさん、ベイを私も覗いていいのがあったら、連絡するねー。v-4

---------- ai [ 編集]* URL * 01/22, 17:05

個人的には黒肌が好みですが、たしかに・・・画像によっては男に見えます。。。ね?
メイクは素晴らしい。
大きいサイズだけのことはありますね。
でも好みっていうのがありますから、余計なお世話でありますが、お嫁に(お婿?v-12)出して次につぎ込むってのもアリかも。。。なーんて☆
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/22, 17:37

竹ちゃん、

うーーん、実物のワイヤーねーさん見ても、にぃちゃんに見えるのですが。。。v-11(爆)ウィッグなしが一番、女性っぽいのが不思議。しかし、このおねーさんのデフォドレスは、スッゴイよく出来てますですよ。

この3人姐さん見て、タイラー見たら、その違いに笑ってしまった。今まで、ヌボーッとした印象が強かったタイラー(私見)なれど、AGと比べてみると、それなりの良さも再発見って感じですかね。

ああああ、、、なんということを、、、好みではないけど、折角の3人娘、一人欠けても淋しくなります。。。(多分、、、v-14
---------- ai [ 編集]* URL * 01/23, 01:10

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
