--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
22
何はともあれ、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
先ずは顔、、、

今風の顔というか、アンジェリーナ・ジョリーとかのよーな美人というより、魅力的という印象の造型なんだなと、このElecticを見て思います。ヴェロやヴァネのように小さい短い鼻に大きな目、ほほ骨がはっきりしている強い個性的な顔。

Lushの時にも思ったことだけど、正面からの見た目は普通ですが、頭のてっぺから後頭部に掛けてが、やや平になっているので、ウィッグを付けても、頭が大きく見えなませんです。特に前髪があるウィッグの場合は、この工夫は効果的ではないかと思います。これはレジンタイラーも同じような構造になっているのではないかと、画像を見て思いました。

以下、似たような画像が続きます。

elec6.jpg
*余談ながら、このドレスはElecticのブルーの目に合わせて、購入したドレスなれど、着いてびっくり。先日、ラナドレスでグリゼットさんがびっくりしてましたが、これも同じように、すっごい場所を取る豪華?!ドレス。








***

elec21-8.jpg

elec21-00.jpg

elexc21-04.jpg

elec21-05.jpg

elec21-4.jpg

***

Lushの時には、思わなかったのに、このElecticを見ていて、そういえば、Julie Christyの若いころに似ているなぁと,ふと懐かしい顔を思い出しました。
julie.jpg
右が若い頃。(言わなくても分る?!)



comment


ああ~ ラッシュちゃんより美女だよ~
ねぇ~、ヴェロニックとヴァネッサが大きくなったような人形(スーパーサイズといってもいいかな?)でしょうね。この顔が好きですよ。昨年、L.V.のIFDCで一目ぼれしてしまい、絶対にこの子を買うぞ!と決めていたよ。

aiさんってば~ 撮影が上手いですね~(何度も言ってる) 
同じ人形なのに他人のElecticを見て、あまり綺麗じゃないよ。

あ~、懐かしい~ ジュリーちゃんが!
彼女を見たのは「ドクトル・ジバゴ」「華氏451」「シャンプー」ぐらいでした。あれから20年以上ぶり、昨年のアカデミー授賞式で彼女の姿を現してびっくりしました。 老けたなあ~!(自分こそ!)
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/22, 11:39

jinさん、

ほーーんと、じっくりみると、特にこのエレクティックは、凄いヴァネさんの雰囲気が一杯なりです。

お褒め頂き、光栄でございまするよ、v-15はじかしいー。v-16

ジュリー、なつかしいっしょ?!随分と見てなかったのが、『トロイ」にブラッドの母親役(だったと思う)で出ていて、「懐かしい、、けど、誰々?」と思ってたら、これが彼女でした!!!ほーんと、時間は残酷だすね。。。v-40
---------- ai [ 編集]* URL * 01/22, 16:54

エレティックは美人ですね。本当にaiさんのお写真お上手。ものうげな表情で雰囲気ありますね。ところで彼女、池畑慎之介さん、はいってませんか?と思うのは私だけ? 

ジュリーさんですが、ハリウッドはよぼよぼなのに、顔だけツルツルのお方が多いので、この方は比較的普通に老けてて、なんだか人間らしく安心できます。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/22, 19:15

グリゼットさん、

これ叉、化粧が濃いおねーさんですが、造型故にか、魅力ありますよ。v-9

言われてみれば、ピーター、かなり入っているかも。v-2183人並んでいるのをみると、でも、ラッシュが一番似ているかも。(メークが、これでも!!一番単純でオリエンタルっぽい?!)

ヨーロッパの女優さんは、多分、体まで弄らないせいかしらんねえ。。C.どぬーぶさんとか、最近見ないけど、どないですか?
---------- ai [ 編集]* URL * 01/23, 00:56

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
