--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
20
失敗例ー2題ー
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:8 *
2009
15日から今日まで、ちょっとバタバタと外に出る事が続いて、頭が完璧にドールに戻ってません。気が入りません。

さて、余り世間で評判が宜しくないようなクラブヴェロ(白茶)ですが、うちでは、「茶」の方のヴェロさんのみおります。このイヤミ@おそ松くんみたいなヘアスタイルで、気楽に遊べるタイプでない上に、この濃い目のメーク。言っちゃ悪いのですが、ゴリラに似ているような気がします。アデールみたいに鼻の下が長くない分、ゴリラ度は少し落ちますが。。。(◎-◎;)
(アデール好きさん、すいません。撃たないで下さい。{{{{(+ω+)}}}} )



verog2.jpg


verog3.jpg


verog4.jpg
ハリウッドのラナのヘア飾りを借りてみたら、この通り、、、おまけにコートが毛皮(偽!)襟が付いているせいか、お洒落したG嬢の如くです。

参考:

昨日から探していて、やっと見つけた、、、ヴェロファンは見ないようにしてね。



名作、'Cabarret’より抜粋
***

失敗例、その2
eden8-3.jpg


eden8-5.jpg
どこかのGの字さんが、イーデンを8歳位の女の小(化粧した)に変装?出来るのではないかというので、素直な私は(「そうか、出来るのかも。。。」と思って、MA(
推定8歳位か?)のウエンディの赤いドレスとエプロンを着せてみたのですが、ひぇーー、、、不気味です。年齢不詳の変な人みたいに見えます。麦わら帽子を着せたら、ディズニーランドとかで働いている綺麗なおねーさん風に見えない事はないような、、、がしかし、8歳はないでしょう。


lushe5.jpg
調子に乗って、再びLushにも登場してr貰い、デジしてみましたが、納得の(?)「変な二人」。子供無関心虐待母に反抗期のナルシストの薹が立った娘とでもいうような風情。 

私の手には負えません。。。





comment


いえいえ、違うのですよ。イーデンに可愛い格好をさせても無効果なのですよ! 
これはあくまでもですね、ラッシュと一緒じゃなくてはいけなくって、そしてイーデンは大人服じゃないといけないのです。ラッシュと一緒だと、そのおとな服を着てるイーデンが、無理やりお母さんにお化粧させられてお母さんと同じような格好をさせられてる8歳の女の子に見えるのです。 だから、単にイーデンに8歳のような可愛い服を着せても8歳の女の子には見えず、年齢不詳のねえちゃんになってしまうのです。その上ラッシュと一緒に写ればますますわからん状況になるわけですわ。

ところで、毛皮のG嬢って??もしかして?ぐり***のことですか? 
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/20, 23:41

グリゼットさん、

そうかそうか、、、大人の格好のままでないといけないのだすね。v-28 この格好だと、「馬鹿にしないで!」みたいな顔付になっていますわ。

***

<<毛皮のG嬢って??もしかして?ぐり***のことですか?>>
まさか、まさか、とーーんでもありません!!G嬢とは、ゴリラ@♀のことでありますル!!!誤解を招く書き方、平にご容赦を。。。v-16v-31

本日は、AGの残り二人が到着予定だけど、先日のセンセーショナルな新しいラインのAGを見てしまったので、嬉しいのは嬉しいけど、ドキドキしません。。。v-39
---------- ai [ 編集]* URL * 01/21, 01:13

だはは、でも、イーデンちゃん、全然似合ってないけど、なんとなくふてくされてて可愛いですね。
Gはゴリラでしたか。なんせ毛皮に覆われてるので、てっきりぐり***のことだと。いずれにせよ、私はこのシリーズの仔豚ヴェロちゃん好きなんで、別にそれも悪くないかと思ってましたですよ。

確かにAGのマーケティング戦略すごいですよね。最初の2体に1年近く待たせて、待たせてまたせたあげく、皆がわっといったところに、次のまたすごいのがジャ~ン!!ですからね。まあ、そんなこと言わずに、実際にみたら考えかわると思いますよ。素敵なお写真を期待してますヨン!
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/21, 04:48

鋭い。(笑)
アデールファンの私ですが鼻の下が長いことに今、気付きました。
(アデールは鼻が大きめな気がするのは気のせいでしょうか?)
茶ヴェロニクは私には男装の麗人というイメージです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/21, 13:08

グリゼットさん、
誤解が解けて良かった。。。私は、ヴェロとヴァネが基本的に好きなのだけど、今回のヴェロは、ヘアとメークのせいかどうもお笑い系に持って行きたくなってしまって、、、

今日、外が暗くなってから、やっとAGの初期2体が到着です。箱出しして、靴履かせて、アクセを着けるのに、約1時間。詳細は後日。Lush同様、実物は公式より良い感じ也!!v-9v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 01/21, 14:44

竹ちゃん、
すまんねぇ、、、アデールファンに酷いこと言って。。。はい鼻も大きいと思います。口も大きいのではないかと思います。。。v-19

別に意図があって、ラナさんの髪飾りを点けた訳ではなく、コートとセットの帽子は、今、桃ちゃんがラナ服を着用しているのだけど、あの髪飾りがどうも似合わなくて、帽子はヴェロのセットから借用中なりで、結果、ヴェロがラナの髪飾りをしているのだけど(あーややこしい)これを見えからづーーーと、これに似ていると思ってたのだけど、やっと探してきたのが上のYouTube. 別に皮肉でも意地悪でもなく、只、これに似ている、、、ということで悪意はないのだす。(言い訳)
---------- ai [ 編集]* URL * 01/21, 14:51

好みでないものは好みでないですし、ご自分のブログですからあまり遠慮されなくてもよい気がします・・・。
好みでないものもイイと思う部分は褒めていらっしゃるし、遠慮して思ってもないことを素敵なんて言っていては話も楽しく出来ないですよ。
こうやって面白く語るaiさんが好きで~す☆
you tubeはよく見つけられましたね。(笑)
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/21, 23:40

竹ちゃん、

はは、大丈夫。遠慮しているように見せかけて、言いたいことはしっかりお世辞抜きで言っているのだす。v-12手練手管の婆ですよん。 ま、しかし、誰が通りすがりに寄ってくれるやら分らないので、ヴェロ=飾ったゴリラと言われると、『何だトーーーv-15」という人も居るやも。。。v-17

竹ちゃんはお若いので、多分、この映画『Cabarret』はご存知あるまいかと思うのだけど、それはそれは素晴らしい映画なりですよ。機会があれば、是非、ご覧あれ!!
---------- ai [ 編集]* URL * 01/22, 02:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
