--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
15
金脈
written by ai * Doll * edit * CM:12 *
2009
解禁になりました。
いいなぁ。。。欲しいなぁ。。。(溜息)

447.jpg

448.jpg

449.jpg

450.jpg

451.jpg

***

どういう経緯でいつ出るかは不明なれど、クラブメンバー優先で抽選での購入になるナジャドール。
225.jpg
お値段は、$169.99。(“198”以上に一般ピープルを吊りやすい数字並びが貧乏臭いねぇ。。。爆)
スポンサーサイト
comment


すごく~ため息ですよ~

ああ~ 欲ちい~ 
NYで”W at W”イベントに参加される方々に買われる羽目になるのでしょうね? うらやましい~!

あの女の顔は整形ではなくごく自然な顔立ちですね!

 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/15, 03:21

jinさん、

ロスのWでやってくれたら、歩いて行けるのに、、、はぁーー。

何人参加するか分らないけど、残りはあるかしらん?この鱗ドレスもいいよねぇー!!v-9

そそ、今日、うちのディーラーサンところには、AG入荷だそうで、今週中の発送だそうですよ。来週末には届くかな。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/15, 03:34

そうなんですよ。
ロスにWイベントがあれば、行けたのにね。くすん

>何人参加するか分らないけど、残りはあるかしらん?

そう、そう思いたいねぇ。抽選会で当たれば買えるといいですね。

ウロコドレスかあ。 いい響きだね~ 
デザインがすごく凝っていますね。惚れ惚れです。

>今日、うちのディーラーサンところには、AG入荷だそうで、今週中の発送だそうですよ。来週末には届くかな。

楽しみですね。
うーん、僕のほうはリスト待ちだけど、もし外れたら、次回の二人をオーダーしようかなと思っています。 でも、黒人女だけどうしても欲しいね!

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/15, 04:23

今まであんなに待たせたのに、ここきて、いきなりAGすごい勢いで出てきましたよね。この子すごくいい!!はっきりいって、最近のAGは、こないだの2体といい、すごい気合はいってるよね。
もうFRはジョセフィンしかいないの?なんかな~。Wuたん、AGにしかもう向いてないような気がしてきましたよ。前期のFRラインあるのかな・・。心配です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 01/15, 05:31

画像を貼ってくださってありがとうございます。
非会員なので見ることができて嬉しい!
ひー、めちゃくちゃカッコいいです。v-42
ポージングはこう取るものなんですね・・・。
なるほど。
インティグリティ社はジーンも扱っていますし、FRと同じことをしていてはダメでしょうし、サイズが大きめだとできることの幅も広がりますからこういうふうになるのかもしれないけれどFRでも頑張ってほしいです。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 01/15, 07:06

jinさん、

うちのディラーさんも、最後の最後でキャンセルが出て、私も滑り込みセーフ! きっとjinさん処にも回ってくると。

今まで、トイフェアとかロスであった事はないのかしらん?去年も、この時期のWの集まり?は、FAOであったんじゃなかったっけ?一昨年だっけ?
---------- ai [ 編集]* URL * 01/15, 09:19

グリゼットさん、

最初の3体で、繻子を見たとか?v-28 こちらはタイラー人気も高いし、最近のSybのじわじわと出てくる人気もあるしで、FRもちょっと頭打ち状態(奥などみているとそんな気が、、、)みたいだし、で、AGにもっと力をいれようーー!!っていう処かも??

Wuさん自身も、ここのところ、ファッション雑誌に毎月のように出ていますねー。デザインする上でも、この1/4サイズのドールの方が、生地にしても選択肢も多いでしょうし、技術的にも楽なのかもねぇ。。。

ルチア、Bewitching Hour,がやっと到着みたいですね。Bakerさん、私パスですわ。v-15
---------- ai [ 編集]* URL * 01/15, 09:32

竹ちゃん、

いいでしょーー??!!すっごい軽いドールなのだけど、足首が可動になっているので、ユノア並に自立します。指が可動するので、ポーズのニュアンスも深みが出る(大げさな!)感じかも。

こちらでは、FRも含めて、1/6サイズから1/4サイズのファッションドールに移る人が多いみたいですよん。扱いが楽という事もあるし、上にも書いたけど、製造自体、楽なんではないかなぁ。

一方、一連のAGに全く魅力を感じない層も居るようだし、このAG並が一段落したら、FRの方も元気になるような、、、このベーカーさんでは、ちょっとねぇ。。。トイフェアで、すっごいナジャが登場するみたいだけど、これも着せ替えしてどうとかというよりは、コスチュームドールで飾っているだけ、、、みたいな感じだしねぇ。でも、スゴい力は入っておりまするよ。v-91
画像は後ほど。
---------- ai [ 編集]* URL * 01/15, 09:48

くるりんちょピアスとブレスレットだけでも欲しい!

AG、日本には何時になったら入荷するのかな。
待っているうちに、次にリリースされるスーツ姿の
2人の方へ気持ちが傾いてきちゃったわ。

---------- まちぽい [ 編集]* URL * 01/16, 17:18
❀❀❀❀❀
aiさん
まちぽいさん

>待っているうちに、次にリリースされるスーツ姿の
2人の方へ気持ちが傾いてきちゃったわ。

そうそう、リスト待ちだった僕は今回をキャンセルして次回の人形をオーダーしようかなと思った先に、昨日はディーラーさんから連絡があり、黒髪と黒人を扱っているので買わないかと言われました。彼女は知り合いでとてもいい人なので断るわけはいかなくて買う羽目になりました・・・汗
でも、あの2人(今回)が欲しかったよ。黒髪はヴェロニックに似てるし、黒人女はめったに見られない人形だろうと思ったからです。

売り切れたと思ってたら大違いでしたね。
みんなが次回の人形を欲しがっているのでキャンセルされたみたいです。ちょっと迷惑です。
次回を発表される前、きちんと発売して欲しかったと思います。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/17, 01:21

まちぽいさん、

パソコンもだけど、新しく出る程に進化しているような気がしてくる感じで、焦りますわ。けどけどけど、、、フォーラム見ていたら、意外に盛り上がっているのは、一部のグループのような気もして、かすかな抽選の望みも持っておりますですよ。(私)

このサイズは結構、人間のアクセも利用できるので、まちぽいさんだと、ちょちょいのチョイで、同じようなのが作れるかと。v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 01/17, 01:41

jinさん、

何と、そちらもキャンセルがでましたか?!で、逆に後悔?初期3人という事でこれはこれで希少価値(!?)もあるかも。。。と思いたいです。。。v-11

ドールの工場製作過程やら、発表やら、なかなかタイミングも巧い具合に揃わないのかも。。。その辺りは、買う方としては、本当に苛立も覚えるけど、売る方の立場にも少し同情しますです。

Lushもそうだけど、他の2体も実物は恐らく、おおおおおお~!!という存在感を発揮してくれる事を期待するばかり。うちは、発送されたようですよ。来週末の到着かな。v-22
---------- ai [ 編集]* URL * 01/17, 01:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
