--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
10
ショックから、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009
一夜明けて、少し冷静になって、新しいラインのAGを眺めると、益々惹かれてしまう自分が怖いです。


年末に撮ったLushのスキー服をすっかり忘れていました。昨日の夜、画像を整理していて発見。。。タイラーものですが、よく出来たセットで、昔のながーい板とポールも付属しておりました。指可動もあるAGだし、ポールも上手に持たせて、ジオラマ好きの人ならば、スキーシーンも表現できるのでしょうに。私?いえいえ、面倒で、そんな事はできません。根気もなし。。。(この辺り、1/6サイズだと、適当にデカイ写真集とか巧く使えそうですが、さすがに1/4になると、バックも結構大掛かりになるかもです。)

***
skiag5.jpg


skiag6.jpg


skiag11.jpg
ちなみに後ろ首に見えるもこもこは、これは、ヘッドファー(といういのか?)です。滑って落ち着かないので、首に巻きました。これに、実は、白タールセーターも付属しています。タイラーのニットものは、なかなか優れもので、結構、重宝しております。(たんにニット好きというだけ?!)


スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
