--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
09
早々に決心揺らぐ。。。
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2009
今、届いたメールを見て、思わず、"Oh, NoooooOOOO...."と、何故か英語で(爆)呟いてしまった。。。。

446.jpg
Toy Fairで、デビューするAGだとか。。。(2009、春のAG ライン)

こりはイケマセン。。。特に左のAphrodisiac(Aphrodite:Greek: Ἀφροδίτη; Latin: Venus) は駄目です。メークといい、肌色といいまさに壺の壺。。。この綿菓子ウィッグ(普段はこの手は好きちゃいます)といい、目眩しそうに好みです。右のちょっとナタリアが入ったAndrogyny(平たく言えば、“女”という意味かと)もお洒落で、マダムぽいメークが堪りません。こちらはドレスも初期3人のイケイケより好み。

今年は、FRはクラブドール程度にして、AG一筋で行こうかしらん?

本屋には雑誌も入荷が早いから、老眼片手に立ち読みして来よう!!

445.jpg

追記:

http://fdqmedia.com/cover.html
HDQカバー。春のAGは'sexy'さがテーマ。アフロディジアックの方は、yanのセクシーさ。
右のアンドロジニーはyinのセクシーさだそうで。。。しかし、この名前、なんとかならん?
いっそ、陰陽(マダムyin、マダムyan( ̄ii ̄))とかじゃイケンじゃろか?!(ノ_・。)(*0*;)



comment


Ohhhh Noooo!

もう!いや~

二人とも、欲しい~

でも、遅くても、今夏、発売されるのでしょうね・・・ 今からお金を貯まらなきゃ。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 01/09, 15:09

Ohhhh Nooooo!

初回リリースの3人より、こっちの方が好みだったわ。
大きい人形は増やしたくないんだけど。
ドレスだけでも出してくれないかしらね。。。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 01/09, 20:02

jinさーーん!!

どーしてくれる???!!!昨日は、早速に本屋に行ったのだけど、まだ入っておらず、結局、HDや、Doll mag初め、海外ヴォーグなど、座り込んで?立ち読みしてきましたですわ。

春ラインって事だから、きっと夏頃の登場なんでしょうね。

Fair限定のおねーさんも、今後登場するようですが、これも、叉クラクラものだったら困ります。。。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 01/10, 01:11

まちぽいさん、

どないよ、これ!!!って感じでしょ??!!!今、live wireを追加注文したのをちょっと後悔。。。v-15

あのシャドーが嫌だと思っていたLushでさえ、実物は毎度見る旅に「Wow」と思う存在感。(シャドーも実物はそう気にならない)

それが、今度は、このメークでの登場です。そのうち、ドレスだけでも出すのではと思います。

願わくば、頭の可動が少しよくなって登場を願っております。 
---------- ai [ 編集]* URL * 01/10, 01:26

まだ1体も実物を見ていないのに、
こ~んなステキなドールを見せられちゃタマランv-393
2人ともステキ過ぎますぅ~(≧□≦)

あ~~早くAGの実物が見たいよぉ!

---------- COCO [ 編集]* URL * 01/10, 09:29

cocoちゃん、、、

レジン球体のSybと違って手応えがないような感じではあるけど、扱い易いし、顔造型がすばらしい!!という事できっとcocoちゃんも気に入ると思うワ。そろそろ来る頃ではあるまいか?!

問題は、さて、お値段ですが、、、どの位の設定になるのやら。。。
{{{{(+ω+)}}}}

---------- ai [ 編集]* URL * 01/10, 10:23

aiさん、こんにちは。
初めて書き込みいたします。AGは、LiveWireを注文してます。まだ日本は届いてなく、わくわくして待ってるなか、もう次がリリースされるなんて、早すぎです。
しかもこのスーツ姿、すっごく好みです。
ああ本当、どうしよう。
---------- ミナ [ 編集]* URL * 01/10, 23:32

ミナさん、

ブログでは初めまして。v-9

ミナさんは、ライブワイヤー待ちなのですね。本当に待ち遠しいですねー。
そんな処にこれ!!しかも、このライン、もぉ一体秘密の’子’が
いるみたいで、これ叉どんな仕上がりなのか、興味津々。

今、ふと、このLive Wireとアフロディを対にして並べたら面白いかもと
無想してしまいましたです。v-10


---------- ai [ 編集]* URL * 01/11, 01:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
