--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
08
まだまだ抜けない正月気分
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009
昨日は、薬を飲み始めて2週間目の血液検査でした。丁度2時前で、反対方向から学生の波。皆、シンプルで質素なファッション。スパッツに、大きなトレイナー、足下はUG*風のムートンブーツ、*ansportのバックパックが圧倒的。 皆若々しくむっちりとして、ひたすら機能的なファッションが、お婆の目には可愛らしく映ります。 あーぁ、あの頃に戻りたい!とは、正直思わないのですが、1週間ぐらい徹夜しても平気だったあの頃の体力は欲しいかも。。。

lifestyle_1_45.jpg
*画像は借り物ですが、まさに、これ!足下は冬なので、ブーツが多くなったりしてますが、今でもサンダル履きも居たり、、、(若いねぇ。。。寒くないんでしょうねぇ。。。{{{{(+ω+)}}}} )



そんなこんなで?昨日も、一日の大半が過ぎてしまったのですが、悪い事には、病院から帰りに寄ったドラッグストアで、何と、高血圧には大敵の恐怖のコーンチップがセールになっていたので、ええぃ、正月だーと買ってしまい、更に、何と、昨日の夜、DVDを見ながら、そして、これ叉恐怖のワインを飲みながら、1/2袋程食べてしまったのでした。深ーーーーーーーい反省と後悔で、今日が始っています。

正月気分が抜けないのは、私だけでなく、我が家の豚児達も同じみたいで、特に一番小さいJoJoが常に「抱っこ抱っこ」で、膝の上に居たがります。何かしようとすれば、足にしがみつくしで、動きが取れません。買い物にも出掛けないと、野菜切れです。

デジも相変わらず、パソコン前で、ショボショボと。。。(JoJo膝の上)

bear-ulite2.jpg
昨日は、ちょっぴりMAの整理をしていて、Wendyのトランクセットの洋服に目が行き、これって、ひょっとしてセキグチユノアに合うかな、、、?と着せてみると、スカートが短く、胴回りも余裕があり過ぎる位ではあるけど、それなりにオッケー。 雰囲気的にこのMAのドレス系だと合うのかなぁ。。。と思ったり。赤毛のアンちゃんのドレスなど、似合いそうな感じ。

こぉいう甘い格好をさせると、ついつい動物の縫いぐるみとかとのツーショットになってしまいますわ。

cow-ulite2.jpg
この腕人形?は、以前、Cさんから頂戴した可愛いアイテムですが、今年は丁度丑年だそうで、この偶然が嬉しくて、色々なドールにちょこちょこと持たせて、喜んでいます。

ulite-up3.jpg
で、このセキグチさんも、何とか「哀愁」らしき雰囲気が漂わないだろうかと、色々な確度から見てはいるのですが、「無垢」っていう感じが強くて、哀愁が漂うような生活環境ではなかったようなお嬢さんという雰囲気です。

litex2.jpg
で、本家の荒木ユノアと並んでみたら、何と、荒木さんの方が小さい!!これは意外でした。正確さにはほど遠い、大雑把な比較ですけど。。。見た雰囲気も、荒木さんは、下手ピーの私メークのせいか、のほほんとした幼い顔になってしまって、並ぶと、セキグチさんの方がお姉さんのように見えてしまいます。

そのうち、気を入れて二人を比較してみようと思います。

☆☆☆本当に今日からは、社会復帰しないとイケマセン。。。。☆☆☆










comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
