--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
06
お正月5日目
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009
、、、という事で、いよいよ今日からは、喰チャベッテ、寝ての毎日から抜けなければと思ってはいるのですが、ダラケタ生活にはいるのは、簡単だけど、軌道修正はどうも難しいです。ドールデジするのも、横着の極みのパソコン前。

ulight7.jpg
年末に届いたユノアライトのお嬢さんですが、洋服らしい洋服も着てない、素足、ドールスタンドもなし、箱もこれ叉「ライト」と、ここまで省略するか?!という程、何もかも省略のドール。お値段だけは、momokoなどなら、かなりいいドレスを着て登場かものお値段!! じゃあ、何で買ったのだという事になる訳でござりまするが(爆)、これだけは、どうしても見たかった!というのが本音で、1昨年Jちゃんのご好意でうちに来たレジンのユノアライトと是非、比べても見たかったのです。

実はレジンのライトの方は、一部、ゴムが緩んだりしているせいで、ちょっとした事で、足の部分がバラバラと崩れてしまいます。で、下手なりに、それをその都度叉接合らしき事を試みてはいるのだけど、恐らく、きちんと出来てないのでしょうね。で、目下、うちでは、明るい顔で、只立っている状態。

さて、さて、、、

で、このプラスティックのセキグチユノアですが、これ叉、Cさんのご厚意とお手配で年末に登場の運びになりました。ところが、世間の評判が余りにもマイナスで、装備に期待が全くなかったせいか、ドール本体に興味がまっすぐに行ったせいか、予想外の可愛らしさにびっくり。うちには、momokoは3体しかおらず、りかちゃんはキーホルダーしか居ない。。。そんな状態の中での比較ではありますが、このセキグチユノアは、印象としては、丁度、momokoとリカちゃんの中間という感じでしょうかね。メークも荒木メーク独特というか、綺麗に赤が入っていて、ほんのり酔ったような桜色顔です。

今、FRの若手、Nu Faceのリリスの横に並んでいますが、顔の大きさは同じ位だけど、身長が、リリスの肩よりちょっと高い位。11インチでしょうか。

上の画像は、TRの付属セット着用ですが、袖丈が長過ぎる事を覗けば、パンツは程よい感じではいります。momokoのものだと、ばっちり互換性があるのでしょうね。今、ブライスの服を借りていますが、これなど、パンツ丈も丁度。小さい足を着ければ、FRのヒールも履けます。と、まぁ、互換性の幅は多いけど、雰囲気が、ティーンエジャーという印象なので、手持の洋服がピンきませんです。スクールガールの制服とか着るとしっくり来そうです。

雰囲気は兎に角、ユノアライト同様、正座もできるし、肘付き物思いに耽るポーズもできるで、色々と楽しめるドールです。

ulight2.jpg


ulight5.jpg

お値段的に、さて、どうか、、、という事になると、やっぱり高過ぎるという気はします。このドールの定価が15000円位だったと思いますが、フード付きのトップとパンティのみの設定ならば、幾ら機動性に勝れた、メークの綺麗なドールであっても、ベーシックドールとして、7000円とかが妥当ではないかと。セキグチさん!!聞こえますか?!次回は宜しくお願いしますですよ!!


comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
