--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
27
何の変哲もなく、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2008
雨模様の中、寒いクリスマスの一日が終わりました。

遠路、雨の中をドライブして来た友人とお寿司(昨日も空いていた珍しいレストラン)を
優雅(ヾ(・ε・。))に食べて、多いにお話をして一日でした。一切ドールにも触れることなく過ごした一日でした。

***Ashton DrakeのGeneのアウトフィット、その一***

濃い緑のシャドーに併せて買ったようなドレスです。デザインは気が入っているのですが、
如何せん、仕立てが悪くて、凝った腰のラインが左右で揃っていません。只、この水玉の上着ちうか何と言うのでしょうか、これは、ゴワゴワしたリボンなどに遣うような記事で、肩も綺麗で、遣い回しも利きそうです。アクセもイヤリングは、金属がへなへなで、耳に入れる段階以前に、すでに歪んでおりました。(全くのニューだというのに!!)
*バストはAGには大き過ぎです。

lushgene3.jpg


lushgene5.jpg


lushgene.jpg


lusgenehbw.jpg
レトロなドレスを着てみると、似ているとは決して思わなかった、ジョアン・クロフォードに似ている感じでびっくり。(眉のせい?)モノクロでは、え?!ジーナ・ロロブリジタ??!!と、これも、古い女優さんぽい感じに見えるのが不思議です。(しかし、我ながら、こんな古い女優さんを何故知っているのだろうか。。。爆)

年内は多分、これが最後のブログかな、、、皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト
comment


こんばんは。
わはは。aiさん、記事がAGばかりですね~。
げげ、モノクロだと昔の女優っぽく見えます。
私も(?)今年のクリスマスは和食でした。お店がガラガラで(爆)、超ゆったりした気持ちでくつろげました☆
来年もまた宜しくお願い致しますね。
よいお年を・・・。
お体、大事になさってください☆
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 12/27, 02:12

竹ちゃん、おはよー。

レスが遅くなりました。まさにAG漬けの毎日なりですよん。ヾ(・ε・。)

例年にない寒さで、身動きも不便な程着込んでおりますよ。お互い風邪を引かないように、元気に年末を乗り切りましょう!!

ご心配ありがとう。今の所、血圧も大丈夫です!!

来年もどうぞ宜しく!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/28, 00:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
