--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
02
09
鬼の霍乱
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2006 先日、ワンコの瘤でドキドキしが、組織検査の結果、悪性のモノでない事が判明。で、ほっとした週末は、私の目に脂肪の塊らしきモノが出た。8倍率の鏡でやっと見える程度の大きさなので、慌てるところまではいかなかったけど、念の為に医者の予約を入れたのだけど、何の事はない、その夜、顔を洗ったら、潰れてしまって、月曜日には、すっかり治っていた。と、ここまでは良かったのだけど、珍しく、昨日の朝から体中が痛くて、起きてられない程。食欲がないので、熱を測ったら39度ある。それを見ると、余計に気分が悪くなって、結局、昨日は、一日、とろとろ、とろとろと寝て過ごした。

今日も少し肩こりや、かるーーい頭痛もあるのだけど、食欲が戻ったので、熱も下がってしまったのだろう。外は、カンカンに晴れ渡って、朝のワンコ散歩で、太陽が首にあたって痛い程。

さて、、、

古い知り合いのMさんが、来月こちらにゆくゆくは結婚という事で来るのだけど、相手の人は、2週間ほどで一端、日本に又戻って、日本の方の残務整理。で、彼が戻って、又、こちらに来るまでの2,3週間、内に泊めて貰えないかというメールがあった。お断りした。悪いなぁとは思ったものの、車がないと動きが取れない当地、、、1,2日ならともかく、2-3週間という事になると、やっぱりお互いに無理がかかりそう。

久々にシンデーの衣替えをして、目をシリコンに変えてみた。ドレスは、Tさんからの頂き物。ゴブラン織りで、さぞかし、縫いにくかっただろうと思えるけど、腰のある生地なので、スカートもパニエなしでもそこそこ膨らんで、見栄えがする。
CAMPANULA2.jpg




syn0208b.jpg


syn0208a.jpg

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
