--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
24
目線の先、、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2008
matlush2.jpg
おやっ??!!

matlush5.jpg
おや、おやっ???!!!

matlush6.jpg
只、顔を見ているだけでした。。。が、確度によって、何やら怪しい目線に見えて。。。

タイラーのマットさんがLushのすぐ傍に立っていたのを、すっかり忘れていました。(存在感が薄いドール?)二人並べて、小洒落たデジカメでも、、、と思ったけど、思うばかりで、アイデアもなし。、、、っていうか、このマットさん、タイラー以上にマネキンチックな質感で、もぉ一つも二つも気分が入らないドールで通常は、ぼんやりと立っているだけですが、人柄の良さそうな雰囲気のお顔をしています。今回、気がついたのですが、白肌のLushの横に立つと、この肌色マット肌が、同じような質感のタイラーと並ぶよりも、良い感じに出ているような?

***

さて、今日は先週の血液検査の結果と血圧降下剤服用効果のチェックで、再度病院。血圧の方は、驚異的?に下がっているので、そう心配はないけど、血液検査で、コレステロールやら、糖尿やら、何か言われるのではないかと、日頃の不摂生を今頃反省しております。。。ドキドキ、、、、


スポンサーサイト
comment


確かにマットさん、いわゆるむっつりなんとかって感じで、すごく怪しいですね。そりゃまともな男ならラッシュさんの色気には逆らえないでしょうね。タイラーとの平穏な結婚生活もラッシュの出現で大危機! マットさんの横にいるとすごく若い娘にみえるラッシュ。

aiさん、そちらは寒いようですね。ニュースでもアメリカ全土が凍えているって言ってました。身体の調子がいまひとつなようで、気をつけてくださいね。こちらは今日までいい天気で暖かいですが、明日から寒気団が来て、年末は寒く荒れそうです。グリゼット家にはコタツはないので、マルくなれないのが不満です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/24, 18:56
グリゼットさん、、、
>マットさんの横にいるとすごく若い娘にみえるラッシュ。
▲やっぱりそう思いました? 結構、年齢不詳なLushだと思っていたけど、
この二人だと、10歳以上違って見えて不思議でした。マットもタイラーも共通して
いるけど、意地悪さがないというか、どんなメークで登場しても、どこか穏やかな
(かつ凡庸な)印象があって、改めてLush(FR共通かも)の強烈さを認識いたしまする。(v-12

> aiさん、そちらは寒いようですね。
▲普段が普段なんで、体自体がなまっているという事もあるのでしょうが、例年になく寒いですよー。この間、冷蔵庫で豆腐が凍っていました。びっくり。そちらも寒いんでしょうねー。どうかどうか風邪など引かないよーに、うさやんでも抱いて、もったりとお過ごし下さい!!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/25, 00:10

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
