--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
23
親バカ、、、??
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
うちのお気に入りの常設?のドール。。。先日届いたグラデーションが絶妙な可愛いマフラーを巻いて、暖かそうになっています。

私のお気に入り中のお気に入りのぺぺちゃん、散髪したてのような男子ウィッグがやっと見つかって(しかもセールで!!)、益々可愛さアップ??その上に、このお洒落なマフラー。。。涎が出る程にカワユイです。

pepeshawl4.jpg

pepeshawl2.jpg

pepeshawl3.jpg

さて、、、、

グリゼット風に、、、(へへ)、、、ヾ(・ε・。)
街の少年ペペちゃんは、田舎の親戚?琵琶ちゃんを訪ねています。琵琶ちゃんは双子ですが、もぉ一人の花梨ちゃんは、今日は街に買い物に行ってしまいました。

biwapepe2.jpg

biwapepe5.jpg
このペペちゃんのホッペの垂れ具合、、、何度見ても、いつ見ても可愛い。。。。(←お馬鹿)そして、琵琶ちゃんの、この作務衣に、このマフラーが「お姉ちゃん」のマフラーっていう色合いで、凄良いアクセントになっています。

biwashawl.jpg
琵琶ちゃんは, Mさんにお願いして編んで貰った帽子を着用中。このウィッグにこの帽子は今やセットです。

横着デジなので、この2種類の色のマフラーの紹介ですが、先日のグリーンのグラデも、とっても綺麗。更に赤と、ミッソーニもびっくりの微妙なグラデのマフラーが....


感謝!!!




comment


ま~あら~
人に指で指してはいけないわぁ~♪(笑)

自分も知らない人に指を指されたら大変になるので指を指さず、背中が後ろに向いて友達に「後ろの人を見てぇ~」言うのですよ。


---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/23, 08:45

ははは、jinさん、

指を指されたからか、ペペちゃん、ちょっとぶんむくれ?v-8
---------- ai [ 編集]* URL * 12/23, 08:54

グリゼット風!そういや身の上話風、最近はパーティネタばっかりでしてないですなあ・・・。
このコ達は外人風の顔なのに、なんとなく、古きよき時代の日本人の子供達のような素朴な雰囲気がありますね。お洋服のせいかな。
この琵琶ちゃんの指差しで、ぺぺちゃんのほっぺたをツンツンしたくなりますね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/23, 17:44
Re: タイトルなし
グリゼッットさん、

子供の頃は、ドールといえば、「お人形ごっこ」勿論、当時はデジカメなどないので、
ただただあれこれ想像して楽しんだもんですよねー。v-10

>古きよき時代の日本人の子供達のような素朴な雰囲気がありますね。お洋服のせいかな。
▲無意識に自分の思い出の中にある子供にしているのかも。。。子供の頃、してみたかった
格好とか、好きだった服装、、、ドールに似合う似合わない以前に強制してるのかも。。。?
v-210 それを見て、自分がほっとする、、、みたいな??v-7

> この琵琶ちゃんの指差しで、ぺぺちゃんのほっぺたをツンツンしたくなりますね。
▲はは、、、見てた??時々、やってますよ。ぐぐぐ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 12/24, 00:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
