--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
22
慌てました。。。
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008
すっかり16インチファッションドールに取り憑かれている今日この頃ですが、昨日、Lushの着替えしていて、ふと見ると、頭部分にうすらと汚れというか染みを発見。顔まで掛かってないので、これは幸いでした。早速にメラニンスポンジで擦ってみたのだけど、あらら、、、落ちません。今まで3種類のウィッグしか試してなく、どれが原因になったのか分らないのですが、早速にデフォウィッグに変更。これで、色目が更に濃くなったりしたら、ウィッグの裏が問題という事になるのかな?

更に、ストッキング2枚履いていたのだけど、タイラーの黒いパンプスをほんの一日履いていただけなのに、踵とつま先が黒くなっていました。特に色白のLush故、黒の物を身につける時は要注意かも。

さて、付属スタンド(とても利口だという)を着けて見ました。タイラーにもこの二股になったスタンドがあるのですが、近年は、台自体が軽いプラスチックに変わっているので、正直、AGのような軽いドールだと、然程効果ないなぁと思っていたのだけど、AG付属のスタンドは、FR同様、結構重量のあるソリッドルーサイトの黒スタンド台。良いですねー。あれこれ芸をするには、持ってこいです。


2lush10.jpg  2lush2.jpg  2lush7.jpg

トップのジョーゼットの皺がなかなか伸びません。胸も殆どむき出しで色っぽい?寒そうなので、タイラーのスキーパンツを履かせています。

さてさて、、、、

血圧降下剤を飲み始めて、4日が経ちました。おそろしい程、効果があるので、正直怖いです。水曜日、医者で測定したら、何と170-100前後というおそろしい数字だったのが、Benazepril-HCTZ 20-12.5(なる処方箋薬)を摂り出してからは、確実に下がり始めて、今朝などは、110-75前後の普通血圧。このままで安定するのか、更に下がるのか、、、何しろ初めての事なんで、分りません。体重も2kg程この数日で落ちましたが、これは水はけがよくなったせいだろうと。(利尿剤が12.5mg入っている)来週火曜日に再度ドクターに会うという緊張感と、寒さもあってワインを飲まないので、スナック菓子ボリボリ状態にならないのも嬉しい効果?こちらの方は、いつまで続くやら、、、ですが、続けないといけないのは確かです。






















スポンサーサイト
comment


らっしゅちゃんのポージングがすごく綺麗だなぁ~

スキーパンツですか。レギンスに似てますね。

体に気をつけて下さいね。
このごろ、寒さに我慢できないよ~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/22, 14:25
Re: タイトルなし
仁さん、

昨日、ディーラーさんから連絡があって、予測通り?Wire&Elec.は1月だ
そうですよ。凄い楽しみです。

ラッシュのスタンド、勿体ないとづっとタイラーのを使ってたのだけど、AGもの、
タイラーより、しっかりと出来てるような。

> スキーパンツですか。レギンスに似てますね。
▲はい、足にピッタリで、限りなくレギンズ風です。
実は、トナーのバレリーナの衣装一式がちょっと興味ありです。あの
トーシューズが履けるかどうか、、、???実はトーシューズだけでも
欲しいかも。

> 体に気をつけて下さいね。
▲ありがとうございます。今日も、雨ですね。寒さの方はちょっと楽かな?
仁さんも風邪引かないようにして下さいね。

---------- ai [ 編集]* URL * 12/23, 01:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
