--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
21
 謎の物体
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008
今日も寒い一日になりそう。

昨日の夜、ヒーターを近くに置いてデジしていたら、一番の横着デブワンコのヴィヴィが傍を離れず、こんな具合になってしまいました。


lush1.jpg
Lushさん、でも、余り怒っている風ではないみたい。??


さて、気を取り直して、、、、


自己満足の画像ばかりですが、この肌色と造型、、、うっとりです。lush5.jpg


lush7.jpg


lush9.jpg


lush15.jpg


lush17.jpg


lush18.jpg

スポンサーサイト
comment


このコが一番大きいわんこのヴィヴィなのですね。といってもどの部分がみえてるのが不明ですが・・・おしりかな? Lushさん、本当にロックしてますね。このブーツも格好良いです。
この間、aiさんが冷房なんて書いてるからびっくりしてましたが、今はそちらもさすがに寒いのですね。こちらは去年、一昨年と超暖冬で冬がなかったという感じでしたが、今年は普通に寒いです。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/21, 06:23

グリゼットさん、

そうです、大きいというか一番デブっ子です。来た時は3.5kgあるかどうかだったのに、今や、5kg位まで肥大してます。兎に角食い意地が凄いの!!! 正解です>>お尻。お行儀も悪くて、平気で人の顔の前にお尻を向けますです。他2匹@♂の方が、食い意地もお行儀も良いようです。

ブーツ良いですか?これもタイラー系のですが、タイラー系のアクセ、靴などの中では、結構良い方かも。。。

そちらはかなり寒いのでしょうか?jinちゃん曰く、霜柱が立っていたという、こちらとしては珍しい程、寒い冬になっています。(と、思っていたら、叉、扇風機がいるような事になりそうで、、、v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 12/21, 08:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
