--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
20
寒いっ!
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008
shawlag5.jpg

寒いの何のって、、、ついこの間は、暑くて扇風機を使っていたというのに、この数日の寒さときたら、、、家の作りがお粗末なので、暖房がさっぱり効果なくて、小さいヒーターを抱えるようにしております。

来週はクリスマスだというのに、こちらもさっぱりそのムードが盛り上がりません。郵便局は混んでいるだろうと、今日は近所のUPSに出掛けたら、いつものお兄さんは、数日前に突然辞めたそうで、今日は両腕にタツゥーが入ったおじさんがおりました。丁度、去年の今頃も、ここで品物を送りをしたのだけど、その時には、次から次に人が出たり入ったりで凄い忙しそうだったけど、今日は閑散としておりました。

色々なお店からのセールのお知らせが、郵便やらe-mailで届きます。セール終了まで、後**日といっていたのが、叉、延長されたり。。。

しみじみと不景気を感じます。

しかし、AGさんというのは、一体幾つぐらいの年齢設定なんでしょうか?

或る程度年齢を積んだすれっからし風にも見えるし、意外にちょっとお間抜けな雰囲気にもなるしで、興味深い顔です。

agchar.jpg
化粧の濃い、ちょっとお人好しの若いおねーちゃん風?

ag0001.jpg     ag0002.jpg
シャンソンとか、演歌が歌えそうな情感たっぷりの中年風?

comment


赤毛だと、今晩はNHKテレビ「きよしとこの夜」で小柳ルミ子がゲストとして出たばかりなのです。似てますね~

そうなんですよ。ここの天気がおかしいです。
すごく寒くて、今朝、屋根と庭の芝生に霜が立てていました。

重い布団が苦手なので、軽い布団を使っているが、寒くて2枚の毛布を使って寝ています。腰の辺りにタラちゃんがくっついて寝ています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/20, 14:59

jinさん、

今朝は本当ーーに寒かったですね。しかし、霜が???!!!びっくり!!!明け方に寒くて目が覚めたけど、大義でそのまま縮こまってましたよ。普段は一人で寝る一番年上のワンコも、さすがに昨日は、足下にもぐり込んでいました。

はいはい、、、似てる似てる>>小柳ルミ子。こんなウィッグを着けている事もあったような。。。つり目だし、確度によると凄い似てますねー!!

月曜日は叉、雨の予報。。。糖分寒そうですが、お互い風邪を引かないようにしましょうね!
---------- ai [ 編集]* URL * 12/20, 16:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
