--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
19
そっくりさん?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
Lushが到着し、デジカメしていて、づっと誰かに似ている、、、と思っていたのですが、今日も、あれこれ着替えなどしていて、はっ!!と閃いた人が居ます。


agdress3.jpg


agdress4.jpg
似てません?、、、黒柳徹子に、、、づっと若い頃の。。。ウィッグのせいもあるのでしょうけど。。。

agdress5.jpg
可動手はjinさんが沢山アップされているので、ここでは一枚だけ。


***

さて、こちらは。。。。?
wigag4.jpg


wigag3.jpg


minkag2.jpg
2ndのウィッグを着けてみたら、すっかり気持ちはロックです。(爆)何だか、白バージョンのティナ・ターナー? ちょっと違うけど、この鼻の辺りは、オーヤンフィフィにも通じるものがあるような。。。。

で、思ったのは、このウィッグにすると、メークの強さが際立って、見方によれば、歌舞伎の連獅子とか鏡獅子風にも見えたりして、、、(苦笑)特に、真正面から撮っている真ん中の画像は、それこそ今にも食いつきそうに見えるので、ガウスを入れました。しかし、綺麗ーーな造型で、見入ってしまいます。

タイラーが着ても、2ndが着ても、何かしっくりこなかった、このコート、やっとAGの登場で輝いて?います。





comment



WOW!

綺麗なドレスですね! いいなあ~ 
カツラもドレスも欲しいなあ・・・

ほんとですね。
黒柳徹子さんに似てますね。

綺麗なお手手ですね~ 
aiさんのポージングが女らしくてうっとりしています。

ファーコートにゴージャス感が出ていますね。
襟の毛皮が本物? 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/20, 00:26

jinさん、

おはよーさんです。寒くて寒くて目が覚めてもベッドから出られなくて、、、子供の頃の冬を思い出しましたです。v-16

Tina Turner wig似合ってます?v-8 赤毛ウィッグだと徹子さんに似るでしょ?白塗りした感じが余計に似ているのかな? このウィッグで角度によると、青江三奈(合掌)にも似てる気が。。。

いいえ、jinさん、ファーコートは、一応、全部、ミンクなりざんすのよ。v-91が、身頃のshearingはどうも違うのではないかと。v-12この3年程、冬になるとこの売り手さんのリストを涎もので 見ていたのですが(去年までは、FR),予算を超える値上がりで、敗退ばかり。今年は何故かラッキーにもこれが、え?のお値段で。。。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 12/20, 01:12

白ズラのLushさん、すごい格好良いです。そう、顔は別ににてないけどね、ロックしてるとい意味では似てますね。オーヤンフイフイさんてすごく好きでしたよ。
青江美奈さんも、今にしてみれば大尊敬なお方です。あそこまで不自然な金髪が超似合ってしまう人はいなかったですね。
16インチドール、興味はあるんですけどね。今は皆さんのところで楽しませてもらってます。内緒だが、なんせうちには毎シーズンサイズの変わるプチグリ達がいるもんで・・・食べるし・・・気がついたら履ける靴がないとか、人形のばかり買ってるわけにもいかなくて。ほほほ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/20, 01:48

グリゼットさん、

荒くれ具合がティナみたいでしょ?!Lushをがに股で立たせたらもっと似るような。。。(v-12)オーヤンフィフィさん、私も大好きです。あの惚け具合が絶妙で。(^ー+^) 青江さんも、独特でしたよねー。(懐かしい)

グリゼットさんチには、何と、プチちゃんが居たのですか?!そんな雰囲気が無いのでびっくり!! ドールに興味があるプチちゃんなら一緒に遊べていいですね。うちは「豚児」のみ。ドールには近よりませんです。v-27
---------- ai [ 編集]* URL * 12/20, 03:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
