--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
16
Moody?なヴェロ到着
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
mood.jpg



金髪ヴェロは、髪が長いのでパスで、今回は久々に日焼けヴェロ@ショートヘアを注文しました。

第一印象: 「お、メークが綺麗!」

という事で、早速に箱出し開始。バラバラと、留めを取り払って、何とかネックレス装着、次にイヤリング。これが固いのなんの。。。指に穴が開くかと思いましたワ。(*0*;)次は、ブーツ装着。これは後ろジッパーなので凄い楽。左右どちらがどちらになっても関係ないようで。。。(ちょっとびっくり)

で、ヴェロさんを立たせたら、、、、ひぇーー、イヤリングがぽろり。。。早速壊れているデカイピーズが落ちてしまいました。ギシギシとイヤリングを差し込んでいる時に、どうも丸カンを歪めて、隙間が出来たらしい、、、というのがわかり、さっそく補修に。と、言うは簡単ですが、こぉいう細かい作業に慣れてない、目は見えないで、有に30分以上は掛かってしまいました。

イヤリング装着の際には要注意です!!

今回はドレスセットも購入したのですが、好みのコートセットを、はやる気持ちもモドカシク、先ずはデフォのボディースーツを脱がしにかかりましたらば、、、嗚呼、こりゃ叉ドッコイ。。。太ももからヒップがピチピチに作られているせいで、脱がすのに一苦労。*ちなみにボディスーツは、(上部は)薄い肌が助て見える素材かと思ってたら、裏にゴールドの生地が使われていました。パンツ部分は地模様のある黒生地ーコートと同じー)

とまれ、黒タイツを履きました。で、脱いだボディスーツを着せようと思たら、脱ぐのも大変だったのが、タイツの上からだと、破れる寸前までひっぱらないと上に上がらない始末。(溜息)

さて、次が手袋です。赤いパテント設えのロンググラブなのですが、、、これも、何度も親指が引っかかって破れそうになりつつ、指が折れるかと心配しながらも、素材の伸縮性のお陰で、何とか無事に装着。これに20分!!!

コートは、シルエットがとてもレトロで、大きな襟にピンが豪華。小さい可愛いくるみボタンが付いています。(丁度、先月だったか、Changelingという20年代を舞台にした映画を見たのですが、映画同様、このドレスセットも「良い感じ」に出来ています。)




vero6.jpg

vero7.jpg

mood2.jpg

mood3.jpg

moodbw.jpg
とてもニュアンスが出るメーク。


vero9.jpg


vero10.jpg


vero11.jpg
で、、、このピチピチのパンツ部分というのは、メリットがあるわけで、普段、腰砕けになるFRですが、このピチパンツで、しっかり腰が固定されるので、こんなお茶目なダンスもちょっとのサポートで可能になります。

是非、お試しあれ。

***最後は、コートと帽子着用で、すっかり20年代のヴェロさんです。***


verom01.jpg


verom08.jpg

a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/k/i/p/kippy88/verom12a.jpg" target="_blank">verom12a.jpg

シルエットの感じから、「綿入れ」コートに見えるのですが、厚手の地模様生地にシルバーの裏地が付いているだけです。

<<<verom13.jpg >>>





スポンサーサイト
comment


色黒のこちらのヴェロ姐さんも美人ですね。今回のは本当に2008年のドール共通のエアブラシメイクで、アイプリ綺麗だと思います。
わはは、私も同じく、色違いのluxe finishのイヤリングを箱からはずすとき、ちょっと無理やりひっぱったら(私の場合は、ガサツなことするからいかんのだけど)同じように、取れてしまいましたわ。丸カンのところが開いて。いじいじ見えないおめめで直したのは同じですわ。 それから、ブレスレットの装着やネックレスの装着が大変でした。 aiさんがLanaで経験したのと似たようなパターンで、ひっかけるとこが沢山あってわからんかったですよ。 本当にやりながら、自分の指が全部親指に感じてしまったですよ。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/16, 18:39

グリゼットさん、

綺麗は綺麗な今回のクラブドールヴェロさんですが、で、今、傍で双子、ラナ、FAO佐藤さんと並んでいるのを見ると、角度のせいか、やっぱり、ちょっとゴリラっぽいですわ。v-12 この外れた?感じがご愛嬌で、やっぱりヴェロさん、大好きです。

ネックレス、やっぱり大変でしたか?前、似たようなジャラジャラでどこに留めがあるのか分らなくなって、ヒステリー起こしそうになった経験があるので、今回はピンセット用意して、装着に当たりましたよ。v-16

で、ふと思ったのですが、バックがない。。。うちは、シルバーのセットと黒コートセットしか買わなかったのですが、、、箱を捨てる前に、ちょっくら確認して置かねば。。。

ちなみにシルバードレス、佐藤さんが着ていますが、20年メークではないけど、良く全体に似合っております。但し、背中や、裾のドレープはこの生地では、いい感じに出ませんね。(安っぽい感じ?)

---------- ai [ 編集]* URL * 12/17, 01:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
