--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
13
Tachyana, 'Paris J'adore'
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2008
あちこちで、「プロトで見たより、実物はキツイ感じがしない」という感想を見ていたのだけど、まさに実物は目元が煙ったような雰囲気で、細い眉の綺麗なドールです。


tachi12.jpg
cocoちゃんが言っていたように女王と同じ肌色。(色白momokoとも同じ!)で、何が素晴らしいかって、、、女王と比べて、ドレスにチープ感が漂っておりません。(◎-◎;)



tachiup.jpg
正直、顔が大きいかなという印象があります。目が小さく見えるので、ラナと同じモールド?という意見?もあったのですが、なんだか、とてもヴェロさんに似ているような気がします。
美人にも見えるし、一歩間違えると不細工にも見えるし、、、というヴェロさんに良く似ているような?


tachi-dresscoat.jpg
ドレスの細部が見えるように大きい画像にしているので、よかったらクリックして下さい。

shoes1.jpg shoes2.jpg shoe2-2.jpg
真ん中は、2足目の靴ですが、これは、ひょっとしてヒールと前部分と高さが合わなくて、調整されているのか?!みたいにも見えるのですが、これは穿ち過ぎ?? ヒール部分にも凝りが見られます。(クリックでこちらも大きくなります。)

tachiheadpic.jpg
ヘッドピースです。横のコートですが、この角度でみると、ゴールドの小さいピーズが飛んでいて、これもプロトでは見えなかった凝った所です。

tachimini.jpg
こちらも同様に、この画像では良く見えませんが、ゴールドのピーズが飛んでいます。色むらは角度の関係です。


tachicoat.jpg
コートのディテール。ミニもこのコートもジャガードです。ドールが着ているレースレイヤードのドレス、それから付属のドレス、コートも柄サイズに違和感もなく、色は地味ですが豪華な感じです。




tachiacc.jpg
アクセは、ネックレス、ブレス、指輪(とヘッドピース)がオニックス仕立てになっています。

FAOの名前に負けない、充実したセットで、(*0*;)の女王セットの脱力感がやっと忘れられるようです。

***

tachibw12.jpg







comment


は~い♪

今日は届いたんですか?
僕のとこも午後4時すぎて、FAOとインテグリティーから大きな箱が2個、届いたよ。
v-303の白黒の子たちといっしょだったよ。

W0W!あなたのタチアナって、綺麗な人形ですね! 興奮気味です。

今は夕食なのでまだ人形たちを見ていません。
早く見たくてたまらない~~~~!!!!



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/13, 11:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/13, 11:30

到着おめでとうございます!!
付属品のUP写真、とても見やすくて嬉しい v-352
ワンピースに散りばめられてるビーズなんて全く知らなかったですもん。
ヘッドピース、いいですねぇ~~(≧m≦)

ヴェロに似てるように見えるのはたぶんメイクと髪型のせい?
このタチアナさんのアイメイクはクラブヴェロ達と同じ雰囲気ですもんね。
うちのタチアナは全くヴェロに似てないです(爆)
---------- COCO [ 編集]* URL * 12/13, 14:26

うわ~到着おめでとうございます!
これまた評判とおりのゴージャスタチアナさんですね。本当に細部に凝っていて、素晴らしいですね。
しかし、どうして、これがFAOでできて、日本の注文(女王)だとできない!? FAOエクスクルーシブに限って、大抵すごく気合がはいってませんか? なぜよ! なぜよ!
FAOはあんなに大きいお店なのに、国外販売してくれなくて、何様!?で、たいていFAOってだけで、もう諦めちゃう私なんで、もう目の毒です。ぐすん。
本当に、このタチアナに限っては、ヴェロさんに似た雰囲気です。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/14, 02:48

jinさん、

これは久々に箱開けで、「アウ~」(爆)と溜息が出た綺麗なセットでしたねぇ。きっと今頃はjinさんも、大興奮で、着せ替え中かと?v-10

cocoちゃん、

豪華セットですよーん。靴は両方とも、以前のものと比べると、それでもちょっと「残念」という気もするのだけどねぇ。。。2足目は、パテントと普通のとコンビにもなっているしで、思いっきり?気合いが入ってるという感じなり。

グリゼットさん、

正に、それですわ!!FAO exclusiveで、これだけ気合いが入るなら、DBでもせめてその85%位の気合いは入れてくれぃーー!!と思うのだけど。。。

このタチアナって、全く別モールドなのかしらん?
---------- ai [ 編集]* URL * 12/14, 03:18

ほぉぉ。FAOのタチアナ、大人の色気ムンムン美女!

プロト写真で見た時は、顔が暗いし服はカーテン生地みたいだしなんて思っていたけど。
でも実際の服には、ビーズやラインストーンがちりばめられていてキラキラ光って見えるし、ぜんぜん安っぽさはありませんね。

いやほんと、何故FAOエクズクルーシヴはこれほど凝っているのに・・・って考えてしまうわ。
(あ、でも狼&赤頭巾はオーラの漂うドールでしたよ~)

---------- まちぽい [ 編集]* URL * 12/14, 10:39

グリゼットさんのご意見に同感!
なぜに日本の限定はFAOのように出来ないの? しかも高い!
しかも高いってところが最大の謎・・・・。

FAOは購入手続きが面倒で送料がバカ高だから、
サイトすら覗かなかったんですが、
Tatyana さん、まだ買えちゃうんですね v-405 ビックリしちゃった。。。。
---------- COCO [ 編集]* URL * 12/14, 10:58

まちぽいさん、

はいはい、成熟女性の雰囲気ぷんぷんですよー。目元はシルバーと黒のアイメークのせいか、引きで見ると、1週間ぐらい寝てない人のような感じだけど、実際に見ると、まるで20年代の女優さんがミニで現れたようですよ。地味色なれど、とても豪華!!


cocoちゃん、

私も昨日覗いて在庫ありでびっくり。あの不景気に見える顔がネックになってる???v-12お値段的にも女王と比べると格段にお買い得感あり。ジャパンexclusive、ほんと、高過ぎる!!

御希望の皆様、年明けの送りでいいならば、買ってうちのアドレスにして置いてくれると、転送しますですよ。但し、送料は、恐らく55ドル位かかるかも。
---------- ai [ 編集]* URL * 12/14, 11:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/15, 13:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 12/19, 12:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
