--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
13
一休み
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2008
友人が8日から出張で来ていて、そのお手伝いで久々に移動の多い数日でした。久々に街のお洒落なお店などもじっくりと見たりして、お手伝いというより、結構心地よい刺激も受けた楽しい数日でした。


クリスマス前ではあるけど、高級ブランド店は、週日という事もあってか、結構閑散としていて、やっぱり不景気??というのを実感しました。が、「当日限り、殆ど全品40%オフ」を展開していたBななRは、かなーーりの混雑。

面白いもので、セオRーに入って、「素敵」と思ったのが、マックスMに入ると、「もっと素敵」という印象で、その後に入った40%オフのBR。。。何だか「え?!こんなだった?!」というがっかり感が。。。二人で、目が贅沢になったね、と大笑い。しかし、セオRもマックスMもかなりセール商品があったのにはびっくり。下手したら、アウトレットより良いものが安く出ているのかも、、、(プラス、通常店は店員さんの接客も、ブランド店@アウトレットより、親切丁寧!)

そこから、、叉、ルイVに入って、目を贅沢に戻して(爆)、値段を見て、目を「・」にして、溜息。しかし、ここも閑散としておりましたねぇ。

超過密スケジュールな数日を過ごして、友人は昨日帰国。入れ替わりに、昨日は、2人目のお客さん。

不景気で大変だとかで、暗い顔してました。しかし、円が94円?!益々日本が遠い事です。こちらは、予算会議での出張、「憂鬱だよー」と呟いておりました。

それなのに、人形など買って、遊んでいる私は、、、、??!!!と、多いに反省もしたりしたのですが、、、、

今日は、FAOのタチアナさんが来る予定。。。

*****
22co12.jpg


22co12-2.jpg


22co12-3.jpg


22co12-4.jpg

普段は、ほんわかと笑ったような顔をしている22子さん、、、角度によると、結構負けず嫌いな表情も見せてくれて、へへ、、、やっぱり大好きですわ。






スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
