--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
09
クリスマス?
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008 余り実感もないまま12月が過ぎてゆきますが、昨日は、早速?にクリスマスのコンサートディナーに行ってきました。

あちこちと、館内はクリスマスの飾りがしてあって、すっかりクリスマスムードなのではあるけど、肝心の友人はじめ我が家も全くクリスマスの意識が芽生えて?ないせいか、異次元の世界に迷い込んだような気分でありました。

町中も、この数年は、段々とクリスマスの飾りなども地味になってきているせいもあり、しかも、天候もかなり暖かいという事もあって、我が家だけでなく、一般的にも余りクリスマスムードが高まらず、商戦も捗々しくない模様。

注: 殆どピンぼけ画像ゆえ、サムネイルになっています。一応、大きくはなりますが、目眩にご注意。


choir.jpg     club127-7.jpg    club127.jpg


club127-2.jpg   dinner127.jpg   dinner127-2.jpg

凄い食べてしまい、反省しながら帰途に着きました。


tree127.jpg

されど、

A Merry Christmas!



comment

ステキ★。、:*:。.:*:・'
わぁー(^0^* Christmasだぁ!
さすが 本場のChiristmasu♥ステキv-238

そっちも暖かいんだねー。
こっちも いつもの冬より暖かい気がするよ。
我が家 いまだに炬燵だけで暮らせてるもん(^_^)

暴れ盛りの猫Sもいるからツリーも出さずに終わっちゃいそうだし
なかなかChristmas気分は遠い(≧ヘ≦ )
せめて ここで味合わせてもらおっと♪
---------- jin [ 編集]* URL * 12/09, 21:36

v-31jinちゃん、

コメントありがとう。凄い違和感ありまくりのクリスマスシーズンなりよ。うちは未だに冷房を仕舞えずにいます。恐らく、暫くは必要ないかとも思うけど、叉、先月のような真夏日が来るかもわからないし、、、上のクラブでのコンサートディナーも、クリスマスソングが、何だか不思議な感じだした。(○o●;)

うちは、ベアがクリスマス衣装を着ているだけよー!!v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 12/10, 02:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
