--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
07
Thank youUU~♬
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
可愛くて、ちょっとひねりのあるオシャレなトップとジーンズが届きました。

早速、うちで今一番着こなしのいい22子さんが試着してみました。

トップの袖も問題なく通りました。ジーンズのウエスト、太もも辺りはゆとりがあるけど、違和感なし。ジーンズの素材も柔らかい綿で、コインポケットまであるという凝りよう。ステッチの赤も効いてます。オリビアのアップリケという発想に泣けます。

トップの柄もドールにピッタリのサイズで、襟まわりのパイピングなど、苦労しただろうなぁと縫えない私など、ひたすら尊敬です。

22co125-2.jpg


22cco125.jpg


22dco125-8.jpg


22co125-7.jpg


22co125-3.jpg




この他に ストレスジーンズのスカートがとどきましたが、こちらは、22子さんより、普通?ユノアのしっかりした腰で履きこなしてもらおうと。。。こちらもjinちゃんらしいロックなちっこいアクセが付いてたりして、フフフの可愛さです。

お心遣い、深謝。  

T H A N K Y O U ! ! !!
comment

\(^▽^@)ノ
aiちゃーん!!
わぁーいv-10
素敵に着せてくれてありがとぉおv-238
22子ちゃん、カッコイイ★

U-noaサイズなんだけど ちょっとゆとりあるから
MSDの子達には大丈夫なはずなので
着回ししてね♪
ミニスカート、ハデハデソックスと組ませてもらっても面白いんじゃないかと(^ー^* )

無事届いて良かったーv-4
ほんとに遅くなっちゃってm(_ _)m!!
---------- jin [ 編集]* URL * 12/07, 17:28

jinちゃーーん

本当にありがとうねー!!うんうん、あのジーンスカートとソックス組み合わせようと思ってたんよー。普通ユノア?で、ぜーーひ試着させたいと思ってるの。v-10 あの黒ニャンちゃんのアクセントが凄い可愛いワー!!v-20

遅くなっただなんて、、、jinちゃん、とーーんでもないわ。本当に忙しいなか、お気遣い感謝なりよ。

年末で忙しくなるでしょうけど、体調に気をつけてねーー。v-255
---------- ai [ 編集]* URL * 12/07, 17:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
