--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
05
ドール熱、少々低下中
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
12月は来客が3組ある予定で、何となく気ぜわしく落ち着きません。幸いに?新しいドールも今暫く到着予定ではないしで、ひっそりと(爆)手持のお気に入りドールの着せ替えをしては、一人納得したり、「こりゃ駄目だわ。。」と遊んでおります。

そんなおり、到着したのが、1/4サイズドールの毛皮コート。毎年、ベイで、この売り手さんのリストを見るのですが、どんどんどんどん値上がりする状況に、溜息をつくばかりで諦めていました。 で、例年同様、今年も、「おーー、これは素晴らしい、、、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」というコートを見つけてしまったのです。で、今回こそは頑張ろうと、目を釣り上げ、オークション終了に向け闘志を漲らせて、最後の2分にドーンと掛けましたよ、私は!

処がどうでしょ。。。いつもなら、最後の瞬間に恐ろしい程、どーんどーんと掛ける人が同時に出てきて、最終的に「えーーーーっ!!」というような値段になったりするのに、何と、「はぁ~?」という具合に終わって、無事にとてもラッキーなお値段で私に落ちてくれたのでした。

で、このコートを、立ち姿麗しい22子さんに着せてデジしなければ、、、と思いながらも「平熱」情態なのと、この数日は曇りで、それでなくても暗い我が家のリビング、、、久々に二階でデジと相成りました。

22co-leg2.jpg


22co-leg3.jpg


22co-hand.jpg


22co-jacket.jpg


22co-all.jpg


22co-half.jpg


22co-up2.jpg

え、、、これが、そのコート??!!

いえいえ違いますル。実は、着せてみたのだけど、このモヘヤヘアでは、何だか似合いません。数枚デジしたけど、ボツ。。。

ウィッグを変更して、後日再挑戦します。

しかし、このジャケットは、yoiサイズでもユノアでも共有できる優れものなのですが、22子さんには、カジュアル過ぎるかな、、、このニット1Pには、会わないかな、、、と思ったのですが、そんな違和感もないような、、、?どうでしょ?

ちっらっと予告編。。。
22co-mink3.jpg



スポンサーサイト
comment


えー、低下中ですか?
またまた~。(笑)
足の画像2枚から始まったので「・・・なんだか、なんだかスゴイ予感がするぜ・・・!」と思ったら、別のコートだったのに笑いました。
ai監督のステキな画像のアップを待っておりまーすe-51
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 12/05, 17:37

そうなんですわよ、竹ちゃん!!低下中。プラス、何なんざんしょ、寝ても寝ても眠いのよ。

コートはねぇ、、、ほーんと、凄いの一言。けど、このウィッグの22子さんが着ると、寝起きにコート引っ掛けているような感じに見えてしまって、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 12/06, 02:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
