--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
03
到来!
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
、、、何が到来かというと、コートを着る季節。

幾らドールだからといって、外が暑い時には、それなりに涼しげにしていて貰いたいと思うのですが、この数日は、かなり気温も下がって、待ってました!とばかりにタイラーのアスペンコートを出してきました。従来のユノア用に是非!!と思って買ったのだけど、残念ながら、、、、手が入らなかった!!

しかし、このユノア2ndが来ると分ってからは、日夜このコートを着せるのが夢。。。とまでは言わないけど、出来るならば自分が着たいぐらい好きなコートなので、何とか、スリムな22co嬢には着て貰いと思っていたのです。

これを機に、デフォのモヘヤウィッグに変えました。やっぱりこちらの方が、若々しくて、多少アレンジもきくしで似合いますようで。。。


22co2-3.jpg


22co2-2.jpg


22co2.jpg


22co2-6.jpg


22co2-14.jpg


22co2- 9


22co2-15.jpg


22co202.jpg
嗚呼、顔アップばかりで、折角のコートの御披露にはいたりませんで、、、

サングラスもタイラーのものを借りています。

残念ながら、本当はブーツでも履かせたいところですが、他のドールの靴が、合わなくて、、、恐らく、AG用も靴に関しては駄目だろうと、この点は今から諦めております。ユノア系は、自立がしっかり出来る分、足が結構他の同サイズのドールと比べて大きいのです。が、バランス的には、違和感無く、とても綺麗!!


スポンサーサイト
comment


リッチなコートだね~
刺繍が凝ってそう・・・
モスグリーンが22子さんにすごく似合ってる。

唇のポケ加減がすごく美しいけど、これはメイク済みを買ったの?
見れば見るほど美人じゃ~~

確かにユノア系列はボアが一番似合うかも・・・
---------- ibotan [ 編集]* URL * 12/03, 13:08

iboちゃん、

このコートは、タイラー熱が上がる前、数年前に雑誌かなにかで見て、づっと欲しかったもので、中もニットのワンピース(ユノア着用オッケー)もなかなかヨイのよー。22coさんの手が入った時は嬉しかったワー。

これは、11月だかに発売になったARK塗装、組み立て済みという奴なんだすわ。(ノーメークの頭ーface plateに非ずーも別途付いている)普通ユノアのARKペイントより少し大人しい感じだけど、シェードの入れ方とか微妙で、凄いなぁと思います。v-10




---------- ai [ 編集]* URL * 12/04, 01:03

はぁ~い♪ aiさん

お元気ですか? 
今日は日差しが弱くてちょっと、寒い感じですね。

2009Wクラブの申し込みはどうですか?

僕はプラチナメンバーを申し込みましたけど、ちょっと失敗しました。人形が2体、来る羽目になっています。
人形なしダイヤモンドメンバーと人形付きゴールドメンバーになれば、よかったと思っています。v-395

AGのLushドール(ブロンド)が来週に届くそうです。楽しみにしています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 12/04, 05:07

jinさん、

こんちわー♬はい、申し込みましたですよ。ちょっと迷いながら、ヴェロと一緒のゴメンバーシップにしました。去年のユージ姐さんも今年のヴェロさんも、ちょっと好きなタイプではないんですが、、、( ̄ー ̄; 。。。

Lushさん、来週到着??!!羨ましい。私も一応抽選申し込みしたけど、当たるやらどうやら、、、(人気があるのやら、ないのやら、、、どうなんでしょうねぇ。。。意外に手応えない感じですが。。。@フォーラム)

とまれ、jinさん画像を楽しみにしてますっ!!v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 12/04, 05:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
