--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
01
見ながら、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
昨日友達から届いたDVD、、、「家政婦は見た」のシリーズ最後の巻が入っていました。このシリーズ大好きで、期待してたけど、あちゃちゃの駄作。退屈して退屈して、、、、さりとて、折角の録画、、、という訳で、着せ替えして佐藤さんをお手軽デジ。

族@♀のボスのような風格。。。(◎-◎;)

***

faokyori-3.jpg


faokyori29-2.jpg

胸が閉まらない、、、けど、本人?は、このデカイのがご自慢でちらりと見せるのも苦にならないようです。

それにしても、色合いのせいかどうか、やはりこのジャケットは安っぽく見えますねぇ。実物は結構凝った作りで、それなりにFRの技も光っているのですが、、、


comment


ストラアアアアーイク!! (※ボーリング。)
きゃっほう~☆

ん?「家政婦は見た」を、お取り寄せで(爆)ご覧になってるのですか?でも最終巻なのにパッとしない?
わははは。



---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 12/01, 10:30

竹ちゃん、

そういえば、バビリプロのボーリングも、ちょっとこのジャケに似た(色はむしろ可愛い)タイプだったよね。(⌒_⌒) キョリさん、カッコだけで、ボーリングのボールが重過ぎて駄目みたい。(◎-◎;)

はい、全くの期待はずれでしたねぇ。>>家政婦、で、さらに続いて、お「おばさん刑事なんちゃら」が入っていて笑ってしまった。こちらの方が、まだ面白かった。市原Eさん好きだから、いいんだけどね。v-10

本部は、まだ、直ってないねぇ。テンプレートにドットがあるので、色盲はないけど((@_@;))ちょっとキツいかも。。。早く、解決するといいねぇ。
---------- ai [ 編集]* URL * 12/02, 02:05

佐東さん、本当にこのジャケット不思議に似合いますね。あの本来のイメージとは全然かけ離れているのにね。美人はなんでも似合うということでしょうか? 石井さんと同じく、お胸もまぶしい。後ろのイーデンは佐東さんの迫力にびびッテル感じですが、リリス嬢は何か私のほうがゴージャスよっといいたげな雰囲気です。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 12/03, 19:36

グリゼットさん、

このジャケ、「何よーー、これっ!!」で、捨ててしまう処でしたが、捨てなくて良かったですわ。v-12 リリス嬢より、何となくこちらの方が堂々と着こなしているように見えるのは、ひいき目過ぎ?

リリスさんは、目下、グリゼット家のリリス風を願って、やや乙女チックなバビの触ったら破れそうなヴィンドレスに着替えていますが、うちのリリス嬢は、目元に苦労が出ているようで(?)今一つ馴染まないような、、、叉、デジするので、見えくだされまし。。。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 12/04, 01:12

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
