--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
30
消えたIsha?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
最近、全く姿をみないIsha@FR. うちでは石井さんという名前でたまーに登場しますが、最後に見たのは、開店そうそう潰れそうなバーでのアルバイト姿。綺麗だけど、地味。ドレス次第でエキゾチックな美人に大変貌するけど、それでも、他のFR姐さん達より、づっと地味。(地味、地味言っていると余計に地味になって来そう。。。( ̄ー ̄; )


とまれ、昨日の大整理中に、これ叉、「えっ。。。( ̄_ ̄メ) 」と思って、即仕舞っていたCHパクリ疑惑のあるドレスを発見。短い半纏風のジャケットが黒なので、ひょっとして、ひょっとして、、、石井さんに合うかなと着せて見たら、、、


isha28-3.jpg


isha28.jpg


isha28-9.jpg


isha28-8.jpg

そう違和感ない(というか、後ろが全然閉まらないのに目を瞑れば。。。)感じでしょうか?後ろのお尻の上にティッシュを丸めて入れて膨らませています。これを入れると、後ろが綺麗に流れるような、、、

プラチナブロンドのジゼルより、サイズ的には合いませんが、石井さんの方が、コントラストが利いて、よく似合うかも。。。と、思ったりしております。


comment


確かに、石井さんのほうが、色のコントラスラストが綺麗ですね。この石井さんは、すごく美人ですからね。
あのジゼルはなんでも似合いますが、このデフォのドレスはイマイチな気がしました。
最近、貧乳の若い子とばかり遊んでるせいか、石井さんの胸元がまぶしいわ~。超ボイン、だわ。とはいえ、こちらのニュースキャスターとか、お天気おばさんとか(決して若くない)皆胸ばこーっと開いたドレス着てたりするんで、慣れてはおりますが。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/30, 06:41

グリゼットさん、
実に、、デジしていて、この胸元に思わず親父反応しそうでしたわ。どちらかというと、ぺちゃπの方が、好きなのですが、改めてというか、初めてというか、デカπに反応してしまいましたです。(◎-◎;)

昨日、この延長で、FAOkyoriさんに双子のリリス@これからボーリングに行きますっ!!ofを着せたのですが、これが意外に似合うのでびっくり。見慣れたせい???(はい、そんな気がします。。)コレットとかでも似合いそうですが、こちらは7059こちらで「やっぱりぃい??!!」って感じになり過ぎそうなのがおもしろくないかなぁ。。。(我が侭ドール愛好者)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/30, 16:07

胸元からチラっと見える赤色のはなんですか?
(ちょっぴり赤を見せるワザ、ステキ。。。見せるというか見えてるだけでしょうか。)

「これからボーリング」OF、意外に使えて(?)よかったですね。v-218
ワタシは仮面ライダーっぽいと思ってたんですけど、、、
あ、よそ様のOFなのにすみません☆
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/30, 16:45

竹ちゃん!!
何をおっしゃるやら。。。(爆)勿論、赤は見世赤だす!!
(***ぃやぃや、、、鋭い、じつは、横着赤。。。(◎-◎;)、)

あ。。。何ですかとの問ですな。。。これは、ブラですわよ。
へへ。。。

faoキョリさん、何でも着こなしますよ。胸元がしまらないのが妙に著挑発的でもあったり、、、((+。+))このジャケは、殆ど捨てようかと(あは)思っていたけど、ヘアがシンプルストレートのせいか、
カジュアルな服も、少しレトロ入って、違和感なしかも。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/30, 17:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
