--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
29
二卵性双生児?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
<ユノアの杏と琵琶>

先日届いたP工房さんの作務衣のうち、2点を着ている二人です。ゆきんこ帽子の杏嬢は、くるくるパーマのウィッグをしていたのだけど、少ししか髪の毛の部分が見えないのに、とてもおばちゃんぽい雰囲気になってしまい、どうしたものかと、モヘアのおカッパにしてみたら、少女らしい雰囲気になりました。琵琶ちゃんの方も、散切りおカッパ(by me)を被っています。角度によるとマトモに見えない事はないかも。。。

今日は、珍しく当地も寒い位の曇り日。こんな温かそうな作務衣や綿入れ帽子がちょっぴり羨ましいような。(嗚呼、、、「着ても似合わンだろう!!」という声が聞こえてきます。

似た感じの子供が、二人並んでいるだけで、『「お人形ごっこ」している二人で、人形ごっこしているような』気分になります。
へへ。

anzkarin.jpg


anzkarin6.jpg


anzkarin2.jpg


anzkarin9.jpg


anzkarin11.jpg


anz00.jpg
杏(しっかり者)


karin00.jpg
琵琶(甘えん坊)

という感じに顔の造型も違うのだけど、意外に、甘えん坊の方が、実社会では世渡りが上手だったりしますが、この双子ちゃんも、何となく、そんな気がします。




スポンサーサイト
comment


もんぺ姿が非常に新鮮に感じたわ。
カスリの柄もすごく可愛いね。
こういう画像を見るとほのぼのするわね~

双子・・・まさしく、私らの若い頃の写真を見るようだわ~へへへ

姉はしっかり者で、私はちょっとヌケた甘えん坊・・・
世渡りは確かに私のほうが上手だわ。

---------- ibotan [ 編集]* URL * 11/29, 12:47

iboちゃーん、

iboちゃん姉妹は、きっとご近所で評判の可愛い姉妹だったのね。(^ー+^) 一人っ子で大きくなったから、兄妹とか、特に双子とかったら、めっちゃ羨ましかったよー。女学生が憧れるハンサムな兄ヤンとか、首に包帯撒いた明日にでも死ぬ用な美少女妹も、少女漫画の中で夢見てたよ。

小学校、農家と商家が半々みたいな学区だったので、農繁期とかなると同級生が、モンペはいて、庭先で家の手伝いなどする光景をよく見たけど、モンペが羨ましかったよー。(@_@;)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/30, 01:07

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。