--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
26
これで血圧が上がりました(○o●;)
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
昨日の夜、ラナセットを解体。で、アクセを外すのに往生し、更にそれをイーデンに装着するのに、ヒステリー寸前。。。やっと着せ替えを終わって、何気なく血圧を計ってみると、びっくりの150-100この数値を見て、余計に血圧が上がりそうでした。

イーデン嬢、ラナと同じ年とはいいませんが、それにしても、すっかり落ち着いて、ちょっと薹が立った教師風というか、未亡人というか、、、でも、こういう雰囲気は、かなーり好きなんです。


eden25-3.jpg

eden25-7.jpg

eden25-9.jpg

eden25-12.jpg

eden25-13.jpg

eden25-11.jpg

これから、解体される方に、はばかりながら忠告させていただくと、手袋の上にしているブレスレット、これが固いのなんの。。。力を入れ過ぎて壊してもいけないし、入れなければ開かない。。。で、爪がはがれるかと心配になる程、力を入れてやっと開きました。手袋は、真ん中のボタンが外れるようになっているので、装着が楽です。

ネックレスは、留が二つ付いているのですが、最初は大きな指でやっていましたが、一つ何とか留めて次に、、、と、やっているうちに折角留めた一つ目が外れる、、、の繰り返し。で、最後には、横着してはいけないと、ピンセットを持ち出してやっと完了。この着替えに30分以上かかりましたのでした。(溜息)

ちなみに、イーデンは胸がラナ程ないので、ジャケットの肩が少し落ち気味になりますが、改めてこのジャケットのデザインの凝っている事にびっくりです!!ウエストの上のダーツ2本、ポケット。背中の大きなV字の切り替え。素晴らしいカットです!!





スポンサーサイト
comment

偉いっ!
偉い、aiさんっ! で、お疲れ様でした。
イーデン、似合ってますね。さすがお嬢様。お写真も綺麗だし言うことなし。私もやりたかったんですよね、このOFのイーデン。しかし、Lanaともどもまだあの箱に括り付けられたまんまですわ。箱から出すのさえ戸惑うくらい面倒そうなのに・・・。 aiさんの奮闘日記読んで、一度出したら、やっぱり私には装着不可能な気がしてきましたわ。手抜きなドールも文句たらたらだが、Wuさんの気が入ってるものは、それはそれで、覚悟してやらないといけないわけですね。

(FRドールは頭固くて、ヘッド交換は大変だからやらないけど、ジェニーフレンドのときは、着替えやネックレス装着が面倒だと頭ポンポン抜いて、頭だけ挿げ替えとかしてた、横着者の私です。)
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/26, 17:23

グリゼットさん、

お褒めをありがとう。(笑)

このセットは、このままで眺めようと思っていたのですが、あのバック、マフ、手袋、、、どうしも、使い回してみたいアイテムですよねぇ。で、思い切って、Thanksgiving特別記念に(爆)解体と相成ったのですが、ヘアアクセは、ピン2本で留めてありました。

いやいや、そんな恐れる程の事はないと。アクセは、普段から、老眼で装着がしんどい。v-17人間サイズでもシンドイ。。。v-16私にとって、一番の難点は、ブレス。意外でしょ?(固いの!!!)ジャケットの下には、黒の、これ叉、使い回しが利くキャミを着てました。v-10

それにしてもWuさん、この処3ヶ月連続で、アメリカンヴォーグに登場しています。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/27, 02:43
お身体大切に
解体お疲れさまでした。(ってマグロの解体ですか?@o@; )
1/6ドールの小物って細工が細かい上に取扱いも大変ですね。指輪を飛ばした日には……。
私なんて1/4ドールのでも大騒ぎ(汗)。
血圧の上昇まで伴って苦労されただけあって、ほんとにすばらしい写真の数々です。でもお身体には気をつけてくださいね~。
花しょっててしかもブロンド(!)なのに悲しそうって、いったいなにがあったんでしょう?
映画のワンシーンのようです。すてきです。v-10
---------- toratora [ 編集]* URL * 11/27, 09:17

tiratiraさん、
親切な(笑)コメントをありがとうございます。解体ショーで疲れましたが、なんとか社会生活を送れております。ヾ(・ε・。)

同じ1/6でも、バビちゃんとかは、結構雑に扱ったりしてるのですが((@_@;))FRは、指などにしても細部が細かいので、神経を使います。。。あ、ドールを差別してはいけませんね。へへ。分りますよー、指輪。。。以前、私もTRの指輪を落として、15分強、目をつり上げて探しましたですわ。

イーデンさん、昨日は「war widow」だったらしいですよ。それとも、恋人に若くて死に別れして、その面影を抱いて生きている「spinster」、、、笑 ドレスに合わせて、雰囲気を作るのが上手な双子みたいです。(大爆)冗談はさっておいて、ラナより目元に陰があるかも。。。二人並んでいるのを、今見て、そんな印象ありですよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/27, 13:44

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
