--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
22
OL 22子 a la Mannequin
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008
ぬぼーっと自立しただけの22子さんは、凄いメネキン風になってしまうと、しみじみ。
22co19-3.jpg

22co19-4.jpg

22co19-7.jpg
しかも、このウィッグ、ぴったりと合う5-6ですが(Kemper), 当たり前すぎるのか、益々マネキン度が高くなるような。。。余り仕事はできないけど、美人で気だての良いOLさん。。。???

22co1092.jpg

22co1901.jpg

22co1911.jpg

22co1915.jpg
ウィッグを羊毛に換えると、ちょっと華やかになるような。気だてはいいけど、仕事中、化粧直しにトイレに立つ回数が多いOL。。。???

(以上、ドレスは、タイラーのCapital Investment)
capitalinvestment.jpg
大好きな雰囲気のOFですが、タイラーが着ても、腰のところに皺がはいります。プーツは、勿論、履けないし、実物は、かなりお粗末。ブラウス(ボディスーツ)は、他のタイラーベーシックから借用。


22co1918.jpg
休日の22子さん。(ベアの帽子とマフラー。ニットワンピースは、ベイでユノア用に買ったのだけど、タイラー用だったので、手が入らず袖口が破れてしまった。。。(+。+)))

、、、それにしても、やっぱり、この犬のような黒目勝ちの目、、、これを何とかしなければと思うのだけど、頭の構造が普通ユノアと違って、やや複雑なので、怖くて触る勇気がまだない情態です。

プラス、このドールにして、初めて、ランジェリー姿で、じっくりと立たせてみたいと思いにかられます。兎に角、球体、ジョイントドールとしては、この接合部分が、驚異的に綺麗に処理されていて、下着を付けると、体の部分の継ぎ目が綺麗に隠れます。逆に、この辺り、好みが別れところでしょうが。。。



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
