--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
17
momoko vs FR(Nu A)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008 bod1.jpg 初めて、しみじみとこの二つのボディを見たのですが、桃子もなかなか綺麗です。
bod2.jpg
bod3.jpg 横から見ると、どちらも立体的。FRh、足の付け根部分が2ndとそっくり。
bod04.jpg
bod06.jpg
bod07.jpg 残念ながら、どちらも、足はそんなあがりません。
bod05.jpg これは、肩肘を後ろに充てて支えています。
bod01.jpg 別にヘンな画像ではありません。肌色が随分と違って見えるけど、これは屋内で、フラッシュのせいかも。FRのこの肌色は屋内フラッシュだと、とても不健康に見えます。桃子は、一方、綺麗な薄いピンク。恐らく、女王はこんな肌色ではないかと想像。
momo-bod.jpg 桃子ヘッド+FRbodyで、交換用のタイツに、TRの上着。リリスのブーツ(これを履くと、膝が曲がらない。。。)
momo-bod3.jpg 桃子ボディ、小柄ですが、バランス良くて、そんな痩せっぽちのもやしっ子ではないと思います。(これはセキグチ桃子なり)
スポンサーサイト
comment


ぐ~も~♪

思ったより、モモコのボディが小さすぎてビックリ!

最後の2枚の写真は小さくて見づらくて、綺麗に似合っているか、似合っていないか、どうかとわかりませんが、今後、違う写真を見せて下さいね。

交換用のタイツとレース手袋は色移りができるかなと不安しているが、あまり長時間、置かないほうが良いですね?

モモコのボディって、冬服のポージングが良くて綺麗だけど、夏服とか、ヌードときたら不気味です。嫌いなのは手首、足首、ひじ、ひざだけです。

何年か前、初代ミサキちゃんをゲットしたけれど、顔を見てイマイチだし、または足首が好きではなかったので売り飛ばしました。(顔はモモコと比べてしまったので・・・)
今のミサキちゃんの顔が良くなり、綺麗になっていますね。

あ、そうそう、明日は例の支払いが始まるって。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/18, 01:58

jinさん、

画像をクリックしてもらうと大きくなりますが、これでも、まだ、小さすぎ??? とまれ、顔が「和」のせいか、こぉいう服装は似合わないようで、、、( ̄ii ̄)でも、バランスはそうおかしくないと。

momokoは、27cm位です。

jinさんとは逆で、私はあの初代misakiの顔が大好きで(中原淳一の挿し絵みたく)プラスMODSのOF!!! で、最近のmisakiが駄目。。。今年のmisakiはゼロ購入。(^ー+^)

そそ、明日ですね。楽しみなような、叉、この出費かと、憂鬱でもあります。早速、叉、register前もってしてきました。前のは、パスもすっかり忘れてしまったし、、、( ̄ii ̄)

今日くらいに女王が到着するのではないかと。。。ちょっとワクワク。。。

***
上記、少し編集。
既に、女王到着で、愚痴ばかりのブログアップ。( ̄ー ̄;
---------- ai [ 編集]* URL * 11/18, 11:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。