--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
16
22子と22於??
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008


タイラーとの違いを、デジしようと、両者立った状態でデジしようと、試みたのですが、体の作りが、違い過ぎて、これがとても難しい。(タイラー平面的、ユノア、立体的)

で、途中で諦めたのて、「何となく」の画像を撮りました。
22co05.jpg


22co04.jpg


22co02.jpg


22co01.jpg


*****

セットにヘッドが別途付属しているのですが、デフォの犬のような黒目がちの目が今一つ好みでないので、この付属ヘッドで、簡単メーくに、小さめの目を入れてみました。(目を入れる部分は、結構複雑というか、決まったサイズの目しか入れられません!見たいな設定になっているのだけど、少し削って、強引に粘土止めにしているのですが、果たして、この状態で、ヘッドをすげ替えることができるかどうか、、、従来のユノアと違って、顔だけがかぱっと外れる仕様になっていません。


22o5.jpg

ni22o3.jpg

ninio67.jpg
少年のような顔になっています。目もまだいびつ。けど、こんな下手っぴメークでも、お腹を抱えて笑い転げる程酷くならないというのは、一重に造型が勝れているからだろうと、又また感激しております。



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
