--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
16
お名前は22子(@_@;)
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
又々安易な名前の付け方になりましたが、これだと馴染みもあるお名前なので、忘れる事もなかろうと。。。

222co.jpg
本当に綺麗な足先です。これはドールなどでなく、ミニ彫刻に近いかも。。。
(*左足がすこーーしびみょーーに大きいのか、付属のヒール底がパチッと嵌まらないので、輪ゴム留めですが、自立には問題なし。ユノア以上にお見事な自立を見せてくれます。)

で、タイラー系のブレンダースターが着ていたジャガードスーツ、、、これはアウトフィットに惚れ込んで買ったのですが、22子さんが到着するのが分ってから、絶対にこれを着てもらおうと手ぐすね引いて待っておりました。

722co.jpg
(*ウィッグは本来なら5-6サイズのところ、手近にあった羊毛の6-7を「乗せて」います。)

1022co.jpg
この2ndは、これがデフォメークですが、三白眼っぽいのが好きな私の好みからすると黒目がデカ過ぎるのが残念。メークは大人しいけど、やっぱり、錬金工房さんらしいというか、ユノアらしいメーク。どちらかというと和風的洋風?かも。

藤田ミラノが描く少女・お姉さん(「お姐さん」ではない!)に、雰囲気がにています。)
http://www.umi-neko.com/2007/koba/koba.htm

1222co.jpg

1622co.jpg

1822co.jpg

2022co.jpg
本来ならば、ちょっとレトロな豪華スーツって事なんですが、何だか妙。。。はい、仏さんぽいというか、袈裟っぽいというか、極楽っぽいというか、、、



2422co.jpg
という事で、和の仏壇?っぽい雰囲気も少し漂う(かも分らない)箪笥にちょこっと立ってもらいました。見方によれば、高級感溢れるスーツ、、、にも見えなくはないと、、、ちょっと昔の君島スーツを来た銀座のおねーさんっぽいような。。。?

2522co.jpg
ウィッグを大人しいショートに替えて、付属の帽子(笠というベキ?)を着せてみたら、、、この微笑み顔もあってか、すこしお地蔵さんっぽい感じ?

いずれにしても、ありがたーーい雰囲気ではないでしょうか?

しかし、、、

2722co.jpg
スカートと上着を脱ぐと、この通り、、、誂えたようにピッタリのボディースーツ。お似合いです。

当分、22子祭りが続きそうです。



スポンサーサイト
comment


懐かしい水屋ですね~
実家にあります。祖母たちが使われてたもので、アンティークな箪笥もたくさんあって、蔵の中にしまってあります。

あの人形はAG、ジーン、タイラーと同じサイズ? 
綺麗な体していますね。でも、童顔と肉体美が・・・(汗)

お名前は、ににこ
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/16, 05:02

jinさん、

この水屋箪笥、懐かしいでしょ?(^ー+^) 色合い風味がとても気に入っています。

このユノア2ndは、公称42cmです。タイラーより足は長い、胸は大きい、手足もやや大きいです。後で比較画像を撮る予定)顔は、今、黒目の大きいのが入っているので、ちょっと幼い雰囲気になってるかも。この22子さん(ににこです。(@_@;))を見て、FR(
タイラーしかり)を見ると、醤油とトンカツソース位差がありますわ!!ににこさんは、菜食主義にさえ見える。(爆)

話しがそれました。はい、タイラーとはパンツは別として、互換性あり。従ってジーンとも互換性ありではないでしょうか?願わくば、AGも互換性があれば、嬉しいのですが、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 11/16, 06:09

ひえ~。ステキな足先と箪笥!
「22子」。画期的な名前!
aiさん、三白眼っぽいのがお好きだったのですね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/16, 22:33

竹ちゃん、

足先凄い綺麗でしょ?足全体も凄い綺麗なのです。v-19

名前ねぇ、、、なくてもいいのだけど、あれば又思い入れも
倍増するかと。v-10でも、すぐ忘れるので、ユノア2ndから取って、22子に。。。v-31 「ににこ」ちゃんというお友達もいるしで、これなら、忘れないでしょう。ちなみにうちの60cmドールさんは六子です。(むつこ)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/17, 03:17

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。