--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
14
☆☆☆Unoa 2nd☆☆☆
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
所謂ファッションドールの43cmドール、Unoa 2ndです。色々なところで言われていますが、従来のユノアとは全く趣を異にしていて、バランス的にとても綺麗なドールで、本日、登場して、箱を開けたときには、息をのみました。このクラスのファッションドールのタイラーより、更に、足が長く、顔が小さい!!

付属でヒールが付いているのですが、それを付けると、自立もするし、足のと首の秀逸な可動性、手の表情の綺麗さなど、色々なニュアンスが出るドールです。

タイラーのドレスなどは、問題なく着る事ができます。(但し、パンツは足が2cm強長いので無理です。)手がタイラーより大きいので、袖口を心配していましたが、きついけど、何とか、大丈夫。靴は、他のドールとの互換性はどうなんでしょ。少なくとも、タイラーは駄目です。

***
182nd.jpg
***




今日は、叉、プードル工房さんに無理をお願いしてユノア用の作務衣を作って頂いていたのも届き、2nd用ではないのですが、モデルをしてもらいました。

以下、似たような画像ばかりですが、微笑んだような表情で、FRやタイラー程、挑むような感じがなく、平凡なaOutfitも、個性的なOutfitも、着物でも着こなせそうな雰囲気です。


samue.jpg
これだと、男性にも見えますねぇ。(+。+)

9samue.jpg


10samue.jpg


samue3.jpg


8samue.jpg


11samue.jpg


5samue.jpg


12samue.jpg


13samue.jpg


14samue.jpg


以下、21歳未満お断り(ドールとはいえ、ヌードあり。(*0*;))
2ndnude.jpg


42ndnu.jpg


52ndnu.jpg


62ndnu.jpg


22ndnude.jpg


72ndnu.jpg


32ndnu.jpg


82ndnu.jpg


92ndnu.jpg


comment


前半は男の子と間違えますが・・・・
おおーっと、どっこい!
イケナイ、いえ、羨ましすぎるボディでございますv-238
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/14, 19:35

竹ちゃん、

見たわねー。21歳以上ですか?証明書を見せなさい!(爆)

ぃやー、凄いボディでございます。何を着るよりも、ヌードで立っているのが一番似合うのかも。(@_@;)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/15, 01:40

20歳v-352で時が止まってほしかったけど、残念ながら30超えてるんで見させてもらいましたわーe-263
いや~、一生ヌードで飾ってもイイんじゃあないですか?(爆)
ただドールに興味ない人が見たらヘンタイと思われますね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/15, 05:49

竹ちゃん、

あら、30を超えているのですか、、、お若く見えましてよ。(v-19

しかしねぇ、暑いといえども、朝夕はそれなりにひんやり。風邪を引かれたら困るので、今は、豪華に黒のロングドレスに毛皮のコートを着て、暑そうにしています。v-42

---------- ai [ 編集]* URL * 11/15, 10:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
