--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
13
ドールで小話。。。
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008
あちこちのブログやサイトで、上手にお人形で物語を作っているのを、いつも楽しみに、そして感心しながら見せて貰っているのだけど、真似しようと思って、折々に挑戦するも、ドールを一体以上扱うというのがとても困難で、すぐに音を上げてしまします。

うちに来てから、殆ど構っていない秘密工房の子がいるのが、づっと気になっていて、何とか馴染めないかなぁと思いながら、昨日も、ユノアと並べて、あれこれデジしてみるも、横着するので、どれもピンと来ない。。。(ノ_・。) 眠気醒しという動機がそもそも不純ですわねぇ。(○o●;)

二人で、お話しているような具合に持って行きたいのだけど、これがなかなか、、、辛うじて、この一枚かなぁ。。。この僕ちゃんには、まだウィッグも調達してないのですわ。(ごめんねー。。。)

*****
2karinpoppo.jpg
*****

何と、そのウィッグが翌日の今日、到着。さっそく、ポッポちゃんと、花梨ちゃんに新しいウィッグで、記念?撮影。(眠気醒しではありません!)

2karinpoppo12.jpg


9karinpoppo12.jpg


poppox1.jpg

***
比較的、自立をしっかりするドール2体ですが、それでも、バランスを適当に取りながらでないと、ストンとひっくり返ってしまいます。皆上手に設定を拵えて、ドールを2体、3体と並べてデジカメしているようですが、これ自体凄い技術だと思いますわ。




comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
