--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
11
秋の夜長
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2008
やっと気温が下がって、昨日などは、日中も風があり肌寒い位で、秋らしい日を過ごしているのはいいのだけど、、、、今までの睡眠不足が祟って?いるのか、すぐに眠くなってしまいます。テレビなど見ていると、はっと気がついたら、お話が進行しているという有様。。。

昨日もネットで、さる番組を見ているうちに、堪らなく眠くなってしまいました。で、これは駄目駄目、、、と、そこで、手近な人形遊びです。

***

8lil119.jpg
何を見ていたか直ぐにバレてしまいそうです。。。

2lil119.jpg

4lil119.jpg

3lil119.jpg
ここまでアップにすると、やっぱり下睫毛が気になってしまう、、、
でも、首の筋が綺麗。。。。

9lil119.jpg

赤いバビドレスも似合うイーデン嬢でしたが、misakiのグラフィック?のセットも、お似合い。忍者セットにミニの格子のショートは、大好きなのですが(色移りもしないし)FR系のお姐さんやお嬢さんに着せたのは初めて。名前のEdenから察すると、楽園の天使?とでも言う設定なのでしょうが、意外や!!このお嬢さんは、うちでは、嵐を呼ぶ筈のリリス嬢より冷たそうに見えてしまうのですが、、、

***

「綺麗だなぁーー」、と独り言を言いながら編集しているうちに眠気はなくなりました。




comment


女スパイだと思ったら、忍者セットと書かれてあり、やっぱりですね! くのいちですね~ (笑)

黒のも赤のもよく似合っていますね。
あなたのイーデンちゃんも写真も綺麗でうらやましいです。

僕なんか何でも着せても写真を撮ってもブサイク~! どこが悪いかな・・・ カメラはソニーのデジカメだけど。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/11, 01:52

お~忍者セットとってもお似合いのイーデンちゃんですね。このクールなところがいいですね。やっぱり、イーデンちゃんはステーキ食べてるし、リリスちゃんはお茶漬けすすってるから、パワーが違いそうです。最後のお写真とっても美人だわ。森都さんもいってるけど、イーデンて、私もすごくブスに撮れるときと、そうじゃないときの差が大きいです。日本の双子に負けるな!
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/11, 02:05

jinさん、

あはは、、、でしょでしょ。。。忍者。。。このmisaki@Modsは懐かしさもあって、大好きです。このお嬢さんが着ると、Mods風味とは叉違った感じになるけど、黒も似合いますよね。

jinさん、このイーデンちゃん画像はソニーのサイバーショットなりですよ。モニタースタジオ(爆)では、もっぱらこのカメラです。それって、きっとドールとの相性?他の人が見ると、カワイク見えるのではなかろうか(^ー+^)、、、と。私は、どうやっても、うちのコレットとかナジャが不細工に見えて仕方ない、、、(◎-◎;)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 02:18

グリゼットさん、

自分が好きだって思うドールをデジする時は、無意識にドールが綺麗に見えるよう、見えるようにと祈る(爆)に撮っているのかも???うちの双子は、不細工に見えるというか、角度で、目がロンパリになって、ちょっとオツムが弱い感じに見えますよ。そんな感じも好きだから、困ったものです?

グリゼットさん処やjinさんところの双子も、拝見する限り、うちの双子より、づっご美人に思えますよーー!!
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 02:27

いろいろなOFをお持ちですね~。いいなあ、忍者服。(^=^)

私もDVDを見たりしてると寝てしまいそうになるのに、着せ替えだと気持ちがギラギラします。
見たものを頭に入れるのと、自分で考えるのでは違うのかもしれませんね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 11/11, 06:05

竹ちゃん、

いやいやーー、12インチドールの洋服は、そうでもないと。。。他の方のように手ずくりも叶わず、単体で買うというのも、殆どしないで、使い回し使い回し、、、(◎-◎;) 

DVDで見てないのもあるというのに、それらは、絶対に面白いので、勿体なくて、後回し後回しで、見たものを繰り返し見たりするから、眠くなるのかも。。。(○o●;) さすがにドールの着せ替えしながら、気絶した事はないかも。。。爆 
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 09:59

>ドールの着せ替えしながら、気絶した事はないかも
ウケました v-411
確かにドールの着替えをさせてると、かなり集中しちゃうから
眠気もぶっ飛ぶし、写真を撮り終わった時の自室の散らかりようといったら・・
地獄を見ます v-393

黒のピタピタ服、何着せてるんだろ~~~ v-405
と思ったら misaki のでしたかぁ! すんごく似合ってます!!

---------- COCO [ 編集]* URL * 11/11, 22:25

cocoちゃん、

特に袖のある服の着替えには苦労します。これも、実は、穴が数カ所
空いてしまってます。(以前の経験)v-31

うちは、普段でも地獄状態なんでヾ(・ε・。)、画像を撮る時に、物が広げられない。。。( ̄ii ̄)片付けようとは思うのだけど、やり始めると、結局、アレも要る、これも要るで、広げたものを叉そのまま仕舞うだけ。。。思い切って捨てないと駄目ねー。v-37
---------- ai [ 編集]* URL * 11/12, 01:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
