--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
09
衣替え-2-
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008

こちらも、コーディが、??な感じですが、どこかの誰かのご参考にでもなれば、、、

着用しているのは、タイラーのニットワンピース(ちなみに、これに付属しているコート、素敵なのですが、さすがに手が入らなかったのが、凄い残念。。。)と、コートは、MAのアレックス用のもの。どちらも、綺麗な出来のアウトフィットです。アレックスの物は、これが初めてでしたが、袖口をゆったりと作っているので、ユノアの大きな手も、楽々と通りました。

ちなみにこちらのルシス顔のユノアは、まだ、笑ってくれません。(◎-◎;)ヾ(・ε・。)

4biwa117.jpg


7biwa117.jpg


2biwa117.jpg

5biwa117.jpg


20biwa117.jpg


26biwa117.jpg

、、しかし、この睫毛、、、縄のれんだわ。。。(溜息)
スポンサーサイト
comment


私が思うに、この睫毛って裏表反対につけてない?
カールの感じが反対なんですけど・・・(笑)

Tylerのニットって素敵なのがいっぱいあるんだね。
大人っぽいと思いきや、ユノアちゃんが着ると可愛く見えるわ。

例のアリス、$8900なりよ。
買う方いらっしゃるのかしら・・・
---------- ibotan [ 編集]* URL * 11/09, 13:07

えーーーーーーーっ???!!!!

8900ドルだとな??!!あのエディというショートの子でも、
恐らく、3,4000ドルって事だよねー。ひぇーー。。。
実物を見る事なく、これは、払えないなぁ。。。(って、
其れ以前に、お金もないワ、、( ̄ii ̄)(ノ_・。)

睫毛ね、これ、裏ちゃうのよ。人間用(糊付き)を切って
使ってるのだすよ。結果、根元の部分だけを使ってるので、
こんな具合になるんよー。(◎-◎;)やっぱりドール用じゃ
なきゃ駄目だねぇ。糊付きのドール用ってないのかなぁ。。。

このアレックスのコートは、お誂えぐらい、見頃など
びったりと合うよ。(出来もタイラー系より綺麗)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/09, 15:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
