--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
26
Leaちゃん到着
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2006 月曜日にLatiのLeaちゃんが到着。今まで散々にあちこちのサイトで拝見してきたせいか、初対面でも取り分けて、感動もない自分にちょっとびっくりもしている。箱の中にいる子は、「私、LatiのLeaっ!」って感じで、収まっていて、こちらが、おじおじした感じもないので、気を遣う事もない分、何だか、拍子抜けする感じもある。Yoi達が来た時は、どの子も、さびしそうで、ホームシックにかかったような表情が、とても可哀相で、随分と気を遣い、日々表情が変わってくるのも、興味深かったのだけど、このLea嬢は、箱から出ると、「ちょいと其処スペース空けて、、、そこ、私が座る!」みたいな感じで、溶け込むというのでもなく、疎外感を覚えているようでもなく、ひたすら「Lea」をしているとでも言う感じ。不思議といえば、不思議なタイプのドールかも。

Lati社のウェブサイトからの注文、その後のウエブ処理、梱包、プレゼンテーションなどなど、他の韓国ドールメーカーの中で私が知る中では、そつが無くとても安心できる対応だった。ドール自体のメークも綺麗だし、ボディのバランスも、PFなどとは比較にならない程いい。(サイズの違いもあるけど)

梅ちゃんと名付けたLeaちゃん、これからどんな具合に自分の中で変化しているのだろう?

latib.jpg

latid.jpg

latie.jpg


ume-pepe.jpg



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
