--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
07
魂消た!!
written by ai * Doll * edit * CM:14 *
2008
HDを読んだ時は、まさか???!!!と思い、あちこちコンベンションの画像とか見ても、特にそれを取り上げてるのも見なかったし、言及している人も居なかったように思うのだけど、やっぱり、指が動くのだーー!!


スポンサーサイト
comment


僕のブログにIFDCで見た人形の指に関節があって曲げるって、書かなかったのです。すみませんでした。
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/r/moritofr/20080803230535.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/o/r/moritofr/20080803230513.jpg
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/07, 07:34

いやいや、jinさん、すいませんなんて、、、そんなそんな、、、

雑誌で見て、まさかっ!!って思って、ひょっとして、読解力の
なさか、、、?!と思ったりして、jinさん画像もみたら、それらしき
画像があったしで、確か、聞いたような。で、それらしき返事が
なかったので、やっぱり、読み違えてたんだ。だよねぇ、、、幾ら
何でも指まで曲がるって、、、ねぇ。。。( ̄ー ̄; と、自己完結して
た処、クラブのメールで、フォラムにあったデカイ画像を見て、
おぉおおおおーーーとなった次第なり。(*^▽^*)

手足は、2セット付属ですって?お値段も、想像してたよりは、フレンドリーなので、ちょっと嬉しい。。。\(^^)/
---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 07:47

>手足は、2セット付属ですって?お値段も、想像してたよりは、フレンドリーなので、ちょっと嬉しい。。。\(^^)/

ほんとですか? 嬉しいですね!
あのAG・パーティに参加された方々にアウトフィット(ヅラ付き)をプレゼントされるそうですが、人形なしでいかなくて人形を買う羽目になっています。ずるいなあ~!

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/07, 08:12

そそ、jinさん、このドールのアウトフィットは、タイラーや
Geneと互換性ある感じでしたか?jinさん画像で、男性が抱えて
いるのをみると、恐ろしい程、小さく華奢に見える。。。(@_@;)

---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 08:32

>このドールのアウトフィットは、タイラーやGeneと互換性ある感じでしたか?

そうか! その手があったなあ。
でも、ジーンは現代風なファッションが似合わないし、タイラーは1体も持っていないし、一度、いいからAGドールを手に入れてみたい僕です。

違う4種があるが、あの男が持っている2体の人形がよくて欲しいです。

あの男は初めての出会いは5年ぐらい前、バービーコンベンションでして、太っていなく、背が高く黒髪に綺麗な青い目の美形な男性だったよ。あれからどのコンベンションで再会するたび、太っていくのです。来年こそ、スリムに戻られるように願いたいものですよ。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/07, 11:46

わはは、、、とおじさん風味に笑ってしまった私です。。。
あのちょっと肥ったおじさん、、、ふふ、、、顔t立ち綺麗だのねえー。

ででで、、、タイラーですが、、、これは、Genとか、MA の40cmドールとの互換性は結構あるので、FRも願わくば、何とかドレスなどフィットしますよーに、、、という気持ちですよ。

**タイラーとMA の40cmは結構互換性ありですよ。\(^^)/

---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 13:17

指が動くって?すごい!

これって何でも持たすことが出来るってこと?
OF、タイラーと互換性があるってことは、sybのも着れるのかしら・・・

サイズ的にも好きだし興味深々のdOllだわ。
次のHDに載ってるの?
早く来ないかなぁ~

話は変わりますケド、エンチャンテッドさんのアリス、高額すぎて諦めがついたよ(笑)
aiちゃんちに何か連絡来た?
ヌードは出来れば欲しいと思ってるんだわ。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 11/07, 15:50

AGのこと、すっかり忘れてましたよ。。。
指が動くってどんな感じか、実物を見てみたいな。 

最初のリリースは、競争が激しくなりそうですね。
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 11/07, 18:27

iboちゃん、

特集は、今年の4月に載ってたよ。お値段も、良心的、、、って、レジンじゃないから。。。兎に角、ドールの実物を見た事ないから、何ともいえないけど、geneともし互換性があるならば、サブとも互換性はあるのでは?と想像するのだけどね。

いいえっ!!なーーにも連絡こないよー。私はヌードのショートヘアの子しか興味ないんだけど、幾らぐらいなんだろうか。。。後で、サイト覗いてみよう。兎に角、目下、預金ゼロに近いよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 23:59

まちぽいさん、
初回リリースは、コンベンショナー分だけ。ディラー経由は、この黄色のエレクトラ?と、色白の何とかの2体のみで、これは、12月末に入荷とかなので、恐らく1月末ぐらいではなかろうか?

お値段は220ドルだそう。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/08, 00:03

おぉ~~~  こういう風に動くんですね!! ほーほーほーー v-405

早くHD届かないかなぁ (≧□≦)
頑張ってAG1人ぐらいはゲットしたいです♪
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/08, 00:32

cocoちゃん、
既に届いていると。今年の4月号に特集ありでしたよ。そこで、この指の事も読みましたですわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 11/08, 01:30

ついついAGそっちのけで、太ったおじさんを見にいってしまいました。
AGはプロトが発表されてから販売になるまでずいぶんと長かったですよね。最後には本当に販売するんか?と思ってました。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/10, 17:59

グリゼットさん、

普通の体系の人にも是非、このAGを持って貰って、大きさの感じを掴みたいものです。(^ー+^) このおじさんがFRを持ったら、「ガリバーと小人」の世界かしらん。。。(*σσ*)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/11, 01:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
