--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
07
貫禄負け
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
やっぱりというか、さすがというか、呆然とするほど、貫禄があり、溜息が出てしまうラナ。(仕方ないとはいえ、このケープというかショールの毛波はう~ん、、、という感じかもですねぇ。。。)

2lanalil115.jpg



lanalil115.jpg


5lanalil115.jpg



実は、先日、Keira Knightley 主演の 「 The Dutchess」という作品を見たのですが、作品の良さもですが、中で登場するヘア(とヘア飾り)、衣装、セットの豪華さ、息を飲むようでした。

True Royaltyのあのヘア、、、まさに、山高頭が一杯!!ただし、ドレスは、肩を出すようなタイプのものは、少なくとも、映画の中の18世紀のイギリスの社交界で着る女性は居なかったようで。。。ヘアスタイルは、ウィッグが男女ともに、上流ではデフォだったのでしょうか、チリチリパーマの大きな頭のウィッグ、なども付けてたのが印象的。羽が飾りの大きなポイントを占めていたのも、映画で再認識。(庶民は、くしゃくしゃの頭を結い上げていたような印象ですけど。。。)

そんな事から、あの18世紀風味一杯の白黒のバービードレスに思いが至り、そぅいえば、これなら、帽子もあるし、リリス嬢にもいいかも。。。なぜ、こんな事を今まで思いつかなかったのだろうと、着せて見た次第です。このドレスは、FR, Barbie, Misakiにも似合う不思議なドレスで、写真写りも良くて重宝します。

スポンサーサイト
comment


似てるけど、リリスちゃんのほうが美人だと思っています。

バービーちゃんのドレスがいいですね。イーベイオクで買おうかな? 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/07, 02:58

えええ??リリスが誰に似てる??? Keiraだったら、全く似てませんですよー。(◎-◎;)

このバビドレス、jinさんてっきりお持ちだと思ってました。お買い得だとおもいまする。(^ー+^)v(⌒_⌒)v

---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 05:29

リリスちゃんの目目がちっさくてラナ姉さんに似てるなあと思ったら、やっぱりリリスちゃんのほうが美人かな?

Keira!? いやいや~~~ 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/07, 07:39

そういう事でしたか。。。(^ー+^)ラナの方が小顔ですよ。で、ほお骨もあって、年取ったというか、(@_@;)、ベービーファットゼロという顔でしょうか。このひっつめを解いたら、どうなるだろうという誘惑に負けそうで困っています。(TRで、すっかり懲りているけど。。。(◎-◎;))


---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 07:55

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
