--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
05
誤算
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2008
Living Dead Doll、、、実に久々に先日覗いたのですが、このカップルに、思わず、ぷっ!と吹き出してしまい、チャップリンかと思っていたのが、何と(というか、LDDのラインナップなので、チャップリンである事は先ず考えられないのに)エドガー・アラン・ポーとアナベル・リーで、再度、大爆笑となり、これは、久々、どうしても我が家にお迎えせねば。。。と、購入。

珍しく、飛ぶように早く到着。

で、大笑いを期待して、箱を開けたのですが、笑うどころか、なぜかしんみりしてしまいました。薄らと鬼の目に涙まで。。。((○o●;) )

LDDに馴染みのある人なら、ご存知のように、このドールのラインは結構グロなのですが、それをお茶目なオブラートに包んで、キュートにしているというのが多いのに、これは、血も流してないし、脳みそも見えない(( ̄ii ̄))、、、目もポーさんの方はギョロ目というだけで、充血すらしてない。リップなど艶まであるし、顔色もピンク。一方のアナベルも、寒さに震えているせいか(笑)唇がブルーなのに、何でしょう、この穏やかーな表情。

この2体が合い寄り添って並んでいる姿は、信頼で結ばれているカップルを見る心地よさというか、深読みしすぎかとも思うのだけど、何とも言えない良いムードが漂っているのですわ。

正直、見る前は、チョカチャカーーっとデジカメしながら、一人で笑ってしまうだろうなぁと想像してたのに、何だか、良い加減にこの二人を扱ってはいけないようなオーラが。。。(@_@;)

私が変なんだろうか。。。それとも、不思議なポーの世界に幻惑されているのかと、目下自問中。ヾ(・ε・。)

そうはいいつつ、下記は、良い加減に撮った、数枚。途中で、こんな事ではいけない!と日を改める事にしました。

2poelee.jpg

3poelee.jpg

poelee.jpg

参考:
http://ja.wikipedia.org/wiki/アナベル・リー

ちなみに、LDDから遠ざかって、数年になるのですが、ドールの質自体、向上したような気が。。。



スポンサーサイト
comment


こんにちは、時々寄せていただいています。
素敵なドールをアップで見せていただけるので嬉しいです。
収納の関係で断念しているタイラーなどの40センチ級のドールなど、目の保養も♪
でもなかなか書き込めなくて読み逃げしておりました・・・。すみません。

この可愛らしいカップルなのですが・・・、
私、ポーさんの方、夏目漱石さんに見えてしまいました^^;
1000札の漱石さんですね・・・、私の浪費に驚いているような、
「ちょっと、あんたそれ○○に使うお金じゃなかったの??」と声が聞こえてような。
ちょっと欲しいです。・・・そして家計簿の横に立たせておくのです・・・。

---------- Rey [ 編集]* URL * 11/06, 17:39

ああ、お恥ずかしい、間違えました!
夏目漱石ではなくて、野口英世でした~(T-T);;
なんかヘンだとは思ったんですけど・・・、
ちゃんとお札を確かめておくのだった・・・。
ポー様もびっくり、気を悪くされますね、スミマセン・・・。
家計簿の横どころか、夢枕に立たれそうです。
---------- Rey [ 編集]* URL * 11/06, 23:59

Reyさん、
こんにちわ。書き込みありがとうございます。

いやいや、、、このポーさん、仰るように、漱石さんにも
似てますよーーー!!ふっと漱石と野口英世を思い浮かべると、
二人の映像がごちゃごちゃになってしまいそう。英世さんの
方は、天然パーマがあったようだから、このポーさんに、
より近いのかもわからないです。

とっちゃん坊やみたいなポーさんだけど、こぉやってアナベルと
並んでいると、妙に男気があるというか、「私が君を守る!」と
いうような風情が感じられて、切なくなります。(ヾ(・ε・。))

とっても優しそうなポーさんで、チャップリン、漱石、英世と
間違えられたりしても、頭の中は、「アナベル~」で一杯で、
きっと気づかないでしょう。

**ちなみに楽天で、4、5千円で出てました。。。( ̄ー ̄; ヒソヒソ、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 11/07, 01:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
