--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
02
ちょっとだけ秋
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
11月になったというのに、相変わらず暑い日が続いております。

naji31.jpg
さすがに、紫陽花も直径10cm程のミニチュアサイズの花しか咲かせません。。。

2nbw31.jpg
例年より長くはびこって?いる俗称、Bottle Washer?


4ntree31.jpg


nleaves31.jpg
かさかさに乾いておちている蔦の葉っぱ。例年は、もっと赤くなるのに、、、


n31.jpg


3nleaf31.jpg


2nleaf31.jpg


6n-nn31.jpg
物思いに耽る、我が家の豚児。。。実は、、、



nsc31.jpg
リスにからかわれていたのでした。。。



n-rain01.jpg


3nrain01.jpg


4nrain01.jpg


5nrain01.jpg
スポンサーサイト
comment


>我が家の豚児。。。
きゃはは、かわゆいv-345 豚児。。。(爆)

こちらはね、いきなり寒くなりましたよ、この1週間で。
暖房入れなきゃと思うもの。

あれは、例のご近所のお宅ですか?
骸骨がまるで浮遊してるみたいに見えるよぉ v-405
夜に見たら怖そ~~v-399
---------- COCO [ 編集]* URL * 11/02, 14:25

cocoちゃん、

さっきも、古い画像を整理していて、この「豚児」の1年半ぐらい前の画像を見たら、「骸骨児」でしたわよ。今や、すっかり餓鬼と化しています。

これは、うちの丁度はす向かいの家なんだけど、骸骨は、しっかり釣られておりますです。(^ー+^)

例のお宅、やっぱり引っ越したみたい。今年は、飾りゼロでした。去年は父子で、せっせと飾り付けしてたのに、、、v-291
---------- ai [ 編集]* URL * 11/02, 15:50

ひえ~、こんなふらふらした骸骨飾られたら怖いですね。下に転がっている骸骨の頭も怖そうです。泥棒よけになるかも。豚児は大丈夫ですか?骨ほしさにおそったりしませんかね。
それにしても綺麗な写真ですね。なごみます。

ハロウィンは、前はフランスでも定着させようとスーパーなんかでもいろいろハロウィーングッズ売っていましたが、ここのところは不景気でしょぼくなりました。もっとも、地域的にはやってるところもあるようですが、だいたいはフランス人にとっては英語圏のお祭りだといって、しらっとしてます。2月にカーニバルという仮装するお祭りがあるので、2回もいらないということでしょうか。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/02, 17:26

グリゼットさん、

横の飾りがとてもおこちゃま風なせいか、全然怖くないです。。。豚児は、これが又臆病で、風が吹いても、びっくりして、吠えるヘタレ。うちに散乱しているドールにも近よりませんのよ。(ありがたや!!)。。。▼o・ェ・o;▼ 

2月のカーニバルは、何を祝って浮かれる?(@_@;)のでしょうか、、、興味ある処です。是非、画像など撮れたら、見せて下さいね。場所にも寄るのでしょうが、この辺りは、子供が余り居ない地域のせいか、クリスマスも、ハロウィーンも年々地味になってくるようです。(学生が行くお店は大繁盛してましたが。。。きっと仲間内で盛り上がるのでしょうかね。(⌒_⌒))

つたない画像で和んで頂き、恐縮なりです。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 11/03, 02:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。