--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
01
えこひいき?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
する都盛は全くないのですが、どうも、判官びいきというか、哀れさを誘う(と勝手に自分が思っているだけなのに。。。(@_@;))子というのは、ついつい構ってしまうようで、双子という設定だから、公平に扱わないと可哀相かも、、、と、小心者は思うのですが、これが、なかなか、、、

どこかの誰かさんも、やっぱり同様らしく(へへ。。。)勝ち気そうなイーデン嬢より、何かか気弱な印象のリリス嬢の登場が多いようで、いづこも同じ?と苦笑する次第です。

、、、ところが、先日、白い毛皮?(多分、ブライスのだと思う)を発見!これはこれは、まさに、イーデン様にピッタリかも?と、丁度、バビの赤いドレスを着ていたイーデンに巻き付けると、なかなかよくお似合いではありませんか、、、(^ー+^)

しかし、何枚かデジしたら、まるでクリスマスのようになってしまいました。

3eden30.jpg
肌に透明感があるせいか、白い毛を側に持ってくると、肌の質感がより綺麗に見えるような気がします。

2eden30.jpg


02eden30.jpg


00eden30.jpg


あらら、画像を並べて気がついたら、全体に右寄りになっておりますた。(@_@;)良い訳すると、左手にドールを持って、右手で、デジしているので、一回一回エーリアモードを変更するのが面倒で、こんな具合になってしまったという次第なりです。
ヾ(・ε・。)








comment


Happy Halloween!

一足早いクリスマスだね~
イーデンちゃんは赤と白がよく似合っていますね。

僕のとこはイーデンちゃんは2度、ピンクのドレスを着せたけれど、どっちも似合わなかった。
違うドレスを着せてみます。

リリスちゃんは難しくなく、何でも着せられるが、地味すぎています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 11/01, 08:59

jinさん、

天気も悪いし、それでなくても静かなこの近辺のハロウィーンが、益々地味なハロウィーンになりそう。。。

私もイーデンにバビのピンクドレスをふわふわと着せたけど、「こんな甘ったるい安っぽい服を着せるなんて、、、、ったく、馬鹿にしないでっ!!」と叱られてしまいました。( ̄ー ̄; (爆)できれば、ミッソーニ風の綺麗な色が一杯入ったニットものでも着せて上げたいと、思うだけは思いますが。。。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 11/01, 09:10

イーデン様、華やかに登場ですね。今日は着飾って4つ星フレンチレストランでウサギの料理でも食べにいくのでしょうか。 ウサギのお肉は柔らかくて優しいので痩せた人にも似合いそうで。 とほほ・・・。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 11/01, 17:46

リップが赤いせいか、ハリウッド女優のようです。
ゴージャス!(ぱちぱちぱち……)
ラナさんより女優してる?(笑)
---------- toratora [ 編集]* URL * 11/01, 18:42

グリゼットさん、

イーデンさんは、御飯にふりかけなど、ぜっつつつつたい!に食べないでしょうね。(爆)このお嬢さんに似合う、可愛い感じのドレスってなんでしょうねぇ。。。お金が掛かる困ったお嬢さんです。(@_@;)アイデアはあるけど、持ってないので困ります。v-61
---------- ai [ 編集]* URL * 11/02, 06:37

toratoraさん、

ラナさんより、づっと若々しい分、華やかですね。さすがに、ラナさんでは、このサンタ風の格好だと、浮きそうです。v-46
---------- ai [ 編集]* URL * 11/02, 06:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
