--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
23
これで、ホントに終わりかな、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2006 去年年末より続いているe-bayのトラブル、、、先週の金曜日にまたまた、ストライクが同じ売り手さんより、、、が、しかし、こちらとしては、やましい処はなく、説明できるだけの資料はあるので、其れを元にe-bayのCutomer Serviceにストライク削除の依頼を提出@金曜日。

こちらとしては、やましい事はないものの、彼方側からのアクションっていうのが至って気分が悪い。ま、しかし、これが訴訟社会の一端と思えば、これも学習。それなりに良い勉強なり。


で、今日@日曜日にebayより、ストライキの削除要求を認めるメールがありで、一安心。

またまたヨイお勉強をしました。、、、とまれ、feedbackていうのは、それなりに意味がある、、、っていうのはよ~~くわかりました。と、同時に、ebayの方の管理体制も手順を踏むのが面倒ではあるけど、きちんとしているのも、今回の騒動で納得。

**明け方から風の音で目が覚めて、今朝は6時半から起きてしまった。で、NHKのニュースをみると、堀江他4名が逮捕のニュース。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
